来栖あつこはかつて壮絶な恋愛をして芸能界を休業してた!?


スポンサーリンク





最近バラエティ番組の「スカッとジャパン」を観ていたら、さりげなく来栖あつこさんの名前を発見しました。来栖あつこさんといえば「ミニスカポリス」で活躍されていましたよね。

来栖あつこプロフィール

生年月日:1978年1月26日(39歳) 出身地:茨城県 血液型:AB型 身長:158㎝
職業:女優、タレント 最終学歴:市立常盤女子高等学校 所属事務所:ベリーベリープロダクション

高卒となっていますが、実は短大への進学が決まっていたそうです。何でも、進学が決まったあとに受けたオーディションで合格し芸能界の道を選んだそうです。その年代であれば、なかなか勇気のいる決断だったでしょうね。そして、1996年に戦隊ものでデビューをし、その後、一躍有名となった「ミニスカポリス」に出演することとなります。2004年に一度芸能活動を休止しましたが、2006年にはまた元気に復帰していました。

ところが、辛い時期へと。。。

「ミニスカポリス」で一気に知名度の上がった来栖あつこさんですが、某俳優さんとの交際が発覚してしまいます。その後、その彼とケンカになり精神的に追い詰められて自殺未遂をしたこともあったようです。それでも、彼にお金を貸していた来栖あつこさんさんはその彼との交際を続けましたが、結局お金は戻ることがなく別れることとなったようです。最終的には事務所を通じての交渉にまで至ったそうです。

現在の来栖あつこさんは?

そんな、辛い時期のあった来栖あつこさんですが現在でも芸能活動を続けています。少しずつですが、知名度のあるテレビ番組にも出演されているようです。
現在は39歳の来栖あつこさん。公式ブログを見ていると、色々なところを旅しながら充実した日々を送っていることがよくわかります。


スポンサーリンク





もともと綺麗な方ではありますが、年を重ねるごとに綺麗になっているような気がします。やはり、生活が満たされていると外見に現れるのかもしれませんね!またメディアでも活躍する姿をたくさん見せてもらいたいものです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*