千葉麗子が現在劣化してヤバい状態に!巻田恭平との関係とは?


スポンサーリンク





ワタシ個人は千葉麗子ってあんまり印象に残ってないねんケド、引退後に何で?ってビックリした記憶だけは強烈に残ってる。ってことで~、今回はチバレイこと千葉麗子についてチェックしてみたよっ!

千葉麗子ってどんなひと?

大阪市生まれの福島県出身、1975年1月8日生まれの現在42歳。1991年に芸能界デビューを果たし『オーロラ五人娘』のメンバーとして活躍。1992年には恐竜戦隊ジュウレンジャーで女優デビューも果たし、1993年からは『ひとつ屋根の下』へ出演したほか、CMなどで一気に多忙な人気女優兼タレントとなる。

テレビで見かけへんのは何で?

ちょっとアニメ声で90年代に可愛らしいアイドルとして活躍してたチバレイ。20歳になった年の1995年5月に事務所との契約更新時期に芸能界を引退してゲームソフトウェア会社でOLとして働き始め、当時は芸能界を人気のある間に辞めて違う道へ進む人がいなかったってこともあって相当ワイドショーでも追っかけられてたよね。

でも、アイドルしてた頃からパソコンに詳しくて今じゃいても普通なアイドルの中でも電脳系、つまりパソコンオタク?系のアイドルとして売ってた面もあったから特別腰を抜かすほどの転身じゃなかったんやろね。ってコトで、チバレイをテレビで見かけへんのは突然の引退によって見なくなったんです、はい。。

結婚はしてはるん?

1998年の9月にサウンドクリエイターのDJ KIRIJAと結婚し、1999年に第一子の長男を出産。その後ヨガの勉強をはじめ、2002年にはヨガインストラクター資格を取得。以降は
ヨガインストラクターとして働く傍らで声優、写真家、元市民活動家、実業家などの多彩な才能を生かした活動をしてはります。

結婚生活は2011年に離婚した事によって終止符を打ち、翌年の2012年には別の男性と再婚しています。そして現在は…

現在のチバレイを調べると浮上する巻田恭平って?

巻田恭平という名前が関らずキーワードに上がってくる事から、恐らくチバレイと関係があるんやろうって思って、もしかして今の旦那さんかも!と調べてみたケド…不思議なことに情報が一切ありません。無いにも関わらずキーワードの上がるってことは旦那さんか、
それとも元旦那さんか、仕事関係者か…


スポンサーリンク





にしても、やっぱり40歳超えると、引退した当時の倍の年齢ってコトもあって、劣化したって感じられてもそれはしゃーないわな。まっ、若くして芸能界に入った人の宿命なんやろうねぇ、、。えっ?ワタシ?20代の頃と今じゃ~そりゃぁねぇ、、はい、、。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*