大久保麻理子は芸能界を電撃引退後、台湾人と結婚していた!?


スポンサーリンク





大久保麻理子さんといえば「マリンちゃん」の愛称で親しまれてバラエティ番組での活躍が目立っていましたね。

大久保麻理子プロフィール

生年月日:1984年9月7日(31歳) 出身地:長崎県 血液型:O型 身長:163㎝ 出身大学:神戸女学院大学

出身地は長崎県ですが、お父さまの転勤で小学校時代は福岡県にお引越し、その後は神戸の大学へ。なので、デビュー当時の出身地は「兵庫県」としてあるようです。

「マリンちゃん」としてデビュー!

2003年に神戸でスカウトされて、三洋物産主催の「Sea Story Audition 2003 マリンちゃんを探せ!!」でグランプリに選ばれました。愛称の「マリンちゃん」はここが始まりだったのですね。これによりパチンコで一世風靡した「CR大海物語」のイメージキャラクターを1年間務めることとなります。その間にも、DVDや写真集を出版してグラビアアイドルとしての活動を本格化させたようです。サウンドトラックせCDデビューもしたようですね。
もともとはグラビアアイドルとしての活躍だったようで、この頃出演されたテレビもグラビア系の出演だったみたいですね。

その後、事務所を二回ほど移籍し2008年に「大久保麻梨子」から「大久保麻理子」へと改名して女優へと転身しています。

現在の「マリンちゃん」は?

なんと、台湾で活躍中とのことです。しかも拠点を移したのが2011年だというのだから、決断の速さに驚かされます。なんでも、2008年に行った台湾旅行で台湾に一目ぼれしたとか。理由もすごいですが、帰りの飛行機では決めていたというのもすごいですよね。そして、早々に留学して言語を取得。今では台湾で女優さんとして活躍されているようです。


スポンサーリンク





台湾でも「マリンちゃん」として親しまれているようですよ。そんな中、2016年には台湾人の一般人とご結婚されたそうです! た誕生日にプロポーズされたとか。ブログでも元気な様子が見られるので要チェックですね!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*