小川麻琴元モーニング娘。は引退後どうしているの?復帰の真相は?


スポンサーリンク





小川麻琴さんといえば、なんといっても「モーニング娘。」を真っ先に思い浮かべますよね。その小川麻琴さんの突然の「モーニング娘。」引退にショックを受けた方も多かったのではないでしょうか。

小川麻琴プロフィール

本名:小川麻琴 愛称:まこと、マコ、まこっちゃんなど 生年月日:1987年10月29日(29歳) 出身地:新潟県 血液型:O型 職業:女優、歌手(J-POP)

2001年に「モーニング娘。」に加入した小川麻琴さんの卒業は2006年。理由はニュージーランドへの「語学留学」でした。そののち2008年には帰国し、再度芸能界に復帰しました。「ドリームモーニング娘。」と聞けばお分かりの方もいらっしゃるのではないでしょうか。2011年に「モーニング娘。」OGで結成されたユニットですね。

突然の引退! その時、何が!?

芸能界へ復帰し、舞台などを中心に活動していた小川麻琴さんですが2015年3月、自身のブログで引退を発表しました。文面からすると活動休止ともとられる内容でしたが…。

本当に突然の引退に驚きました。「モーニング娘。」卒業のときには、まだ事務所に籍を残しての留学でしたが、この時は完全に事務所も離れるとのことでした。当時、「今後のことも決まっていない」と綴っていた小川麻琴さん。色々な憶測が飛び交いましたが、引退直後にミュージシャンとの熱愛報道が発覚したのです。このことにより、ますます電撃引退の憶測が加速しました。

真相はいかに…

引退後の熱愛報道により「解雇」「結婚」など様々な噂がありましたが、当時の真相は定かではありません。ただ今確実なのは。。。小川麻琴さんが2016年にひっそりと芸能界へ復帰しているということです! それも引退の時同様に、自身のブログで出演作を発表したそうです。


スポンサーリンク





公にしないことについては、「事務所への配慮」「結婚」などまた様々な憶測があるようです。でも、ご自身のペースで活動を続けている様子の小川麻琴さん。ファンの方はもちろんのこと、これから小川麻琴さんのブログが気になってしまいそうです!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*