中村愛美はブブカが原因で芸能界を干された?不適切って何?


スポンサーリンク





中村愛美さんといえば、けっこう前になりますが、反町隆史さん主演の「GTO」での演技をまず思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。リアルタイムでご存知でない方も再放送などでどこかで目にしたことがあるのではないかと思います。中村愛美さんは当時中学生にして高校生の役をし、一躍注目を浴びました。

中村愛美プロフィール

生年月日:1983年1月8日(34歳) 血液型:A型 出身地:東京都 職業:女優 事務所:オールウェイズ

「GTO」での役どころは、担任である反町隆史のクラスの問題児。でも美人で優等生でした。このドラマで人気が出た後も、いくつかの出演作がありましたが近年ではすっかり芸能界で見かけることがなくなりました。

中村愛美がテレビから消えた理由とは?

発端は2001年のある出来事…。
ある出来事とは、当時スキャンダルを扱っていた「ブブカ」という雑誌に掲載された記事が原因のようです。「女子高生などの下着を売っているお店で、下着を売っていた」というような内容で、この出来事を機に中村愛美さんは当時所属していた事務所を解雇されてしまったようです。

中村愛美さんとしては、記事の掲載に納得がいかず雑誌「ブブカ」を訴えましたが、結果は敗訴。中村愛美さんが逆に損害賠償を命じられることとなりました。

その後、そして今後の芸能活動は…

現在も実は、芸能事務所に所属されています。(もちろん当時の事務所ではありませんが。)テレビで見かけることはありませんが、2015年に週刊誌「FLASH」に掲載された、ヌード写真や同年に出版されたヌード写真集がちょっとした話題になりました。これを機に復活かとも言われていましたが、それ以降の目立った活動は今現在もされていないようです。


スポンサーリンク





事務所に所属されているということは、ご本人はまだ活動していきたいという意志があるのではないでしょうか。中学生のときからとても美人さんだった中村愛美さん。大人になった今の魅力でまた活躍してくれるといいですね!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*