柏幸奈のももクロ引退は学業専念!?乃木坂46で復帰し、また引退?


スポンサーリンク





柏幸奈さんといえば、まっさきに思い浮かべるのは「ももいろクローバー」での活躍ですよね。美人でもあり、かわいくもある笑顔がとても素敵な人です。

柏幸奈プロフィール

生年月日:1994年8月12日(22歳) 出身地:神奈川県 身長:160㎝ 血液型:B型
職業:女優 最終学歴:東洋英和女学院大学

実は柏幸奈さんは、子役の頃から活動していたようです。一人っ子でお母さんとは大の仲良しのようです。家族そろってのタイガースファンでもあり、2歳の頃は「六甲おろし」を全部歌えないとお風呂から上げてもらえなかったというエピソードも。

惜しまれつつも、一度活動休止に至った理由とは…

2008年から「ももいろクローバー」として活動をはじめた柏幸奈さん。

ところが数か月後には早くも「ももいろクローバー」を脱退し芸能界活動を終了したそうです。理由は受験勉強のためということ。なんでも柏幸奈さんは勉強がよくできたようで、「握手会で握手した人の顔は一度で覚えられる」と自身が語るほど。学校の成績で一番をとったこともあるそうですよ。潔い休業は柏幸奈さんらしい選択といえたかもしれません。

受験後の2011年には「乃木坂46」のオーディションに合格し、芸能活動を再開させました。「乃木坂46」の公式ブログではメンバーにかわいいいたずらをする姿も見られましたね。とても仲良しだったようです。そして、「乃木坂46」で活躍しながら今度は活動休止をせずに大学受験に挑んだそうです。「乃木坂46」と予備校のかけもちで見事一般入試にて合格!


スポンサーリンク





ところが、その後またしても「乃木坂46」を卒業。やはり学業に専念するためでしょうか。大学は保育科とのことで、将来的には先生を本気で目指しているのかもしれませんね。

そして、現在の活動とは…

2015年にはなんと、また芸能活動を再開しています! でも今度はアイドルではなくて雑誌「CanCam」で読者モデルとしてデビューしたようですね。今後、先生を目指していくのかわかりませんが柏幸奈さんのかわいい先生姿も気になるところです(笑)

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*