藤本綾は流出写真が原因で芸能界を引退?その真相に迫る!


スポンサーリンク





藤本綾さんといえば、グラビアアイドルとしての活躍を中心に、バラエティー番組や時にはスポーツキャスターとしてのお仕事をされていたことありますよね。

藤本綾プロフィール

生年月日:1983年1月28日(33歳) 出身地:大阪府 血液型:O型 身長:161㎝
職業:元グラビアアイドル、タレント、女優

藤本綾さんが芸能界に入ったきっかけは、2000年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したことから。2000年から2005年という短い活動期間だったようです。

短い活動期間となった理由とは?

芸能界入りを果たした翌年、2001年にはTBSのスポーツ番組でサッカーキャスターを担当することとなります。グラビアアイドルの抜擢に不安の声もあったようですが、そんな周囲の心配とは反対に、とても真面目な仕事ぶりで共演した方々を驚かせたようです。その他にも、ドラマにラジオ、バラエティ番組では「めざましテレビ」でコーナーリポーターや、「THE夜もヒッパレ」の準レギュラーを務めるなど有名番組でも活躍していたようです。

ところが、そんな藤本綾さんでしたが2002年にデビュー以前に付き合っていたという彼に当時の写真を流出されてしまいます。(けっこう過激なものだったようです。)それが雑誌「ブブカ」に掲載されてしまい、少しずつ芸能活動から遠ざかっていくこととなります。そして、2004年に、ヌードを披露した映画「メノット」を最後に芸能界を引退しています。

現在の藤本綾さんは?

消息が途絶え、一時は自殺未遂をしたとの噂まで流れた藤本綾さんですが、現在は主婦として元気に暮らしているようです。お子さまもいらっしゃるようですね。
引退後は地元である大阪に住み、アパレルショップの店員として働いていたとのこと。


スポンサーリンク





当時に知り合った今のご主人と結婚をして、お子もすぐに産まれたとか。現在は実家の近くにあるマンションで暮らしているようです。ちゃんと無事が確認できてよかったですよね。これからも奥さまとして、お母さんとして素敵に輝いていってほしいものです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*