すほうれいこがRIPSLIMのあのモテ男と結婚!現在子供はいるの?


スポンサーリンク





すほうれいこさんといえば、グラビアやバラエティー番組、CMなど多方面での活躍が目立っていましたね。芸名を漢字からひらがなに変えたときには女優への進出も話題となりました。

すほうれいこプロフィール

本名:三谷麗子 旧芸名:周防玲子 生年月日:1982年10月22日(34歳)
出身地:静岡県 血液型:B型 身長:162㎝ ジャンル:女優、タレント

デビューは2000年。「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれたことがきっかけでした。最初は「ビジュアル」というだけあって、グラビア雑誌やCMでの活躍が主だったようです。この年には「シドニーオリンピック」のサポーターも務めたとか。

女優すほうれいこへ転身

そして2003年には漢字の「周防玲子」からひらがなの「すほうれいこ」に改めまず。ここからのマルチ活躍ぶりがなかなか面白いのです。ドラマ、では「ハケンの品格」CMではキリン氷結などが記憶に新しいところでしょうか。2006年にはテレビ東京で監督に挑戦してみたり、実は声優もされていたのです。

驚いたのがあの映画「ドラえもん」にも! しかも「しずかちゃん」を演じたというのがびっくりです。アニメ「NANA」でも重要な役どころを演じていました。

そして。さらに驚きの現在とは。。。

少しずつメディアでの見かけなくなったすほうれいこさんですが、2010年に自身のブログで芸能活動を引退していることを公表しました。洋服ブランドのプレスをされているそうです。きれいな方なのでお似合いのお仕事ですよね。そして…さらに2013年には「RIP SLYME」のメンバーとご結婚されたそうです!


スポンサーリンク





報道当時はすほうれいこさんは既に一般人だったのでお名前は公表されませんでしたが、引退された当時にはお付き合いされていたようですね。結婚を視野にいれての引退だったのかもしれません。スムーズに引退された後、素敵なお仕事とだんなさまに巡り逢えていて、マルチに活躍していたすほうれいこさんらしいなぁと思います。お子さま誕生の報告も近いかもしれませんね!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*