小嶺麗奈は性格が悪くて干された?金八先生の裏の事件とは?


スポンサーリンク





女優の小嶺麗奈さん。「どこかで見たことがる顔だなぁ」と思って調べてみたら「3年B組金八先生」に出演しているではありませんか!あの美人な生徒さん、小嶺麗奈さんだったんですね。

小嶺麗奈 プロフィール

1980年生まれ 熊本県出身 ハーフなのかなと思うくらい、顔が整っていて美人さんですが、どうやらハーフではないようです。1995年に故郷の熊本から上京してすぐに「金八先生」に出演しています。当時は役の年齢と一緒でまだ15歳でしたが、芸能界はやっぱり美人を放ってはおきませんね。小嶺さんについては色んな噂があるので調べてみましたっ!

実は「金八」撮影の裏では…

「金八先生」で注目されるようになった小嶺麗奈さんですが、その「金八先生」では他の共演者さんとの不仲説が噂されていました。当時の様子を「爆報フライデー」の中で本人が語っていましたが、ロケバスの中で騒いでいる他の共演者に向かって「うるせーな!」と怒鳴りつけてしまったとのことです。自分の気持ちをうまくコントロールできない思春期故の過ちかもしれませんね。小嶺麗奈さんはそれをきっかけに孤立、声をかけてくれた共演者さんもいたようですが小嶺さんは心を開けないまま「金八先生」の撮影は終わってしまったんだとか。「爆報フライデー」では小嶺さんが当時声をかけてくれた共演者に謝罪をしに行くという映像が流れ、20年近くたってようやく当時の事を誤っている小嶺さんの姿がありました。

小嶺麗奈は女優引退しちゃった!?

小嶺麗奈さん、現在は女優のお仕事はお休みして経営者として活躍しているようです。女優業からは一歩距離を置き、セラピストとしての勉強を経た小嶺麗奈さんはヒーリングサロンを開店して経営をしているようです。お店は現在でも代官山にあり、なかなか好調なようですね。


スポンサーリンク





早い時期から女優として注目され、撮影現場でもつらい思いをしていたようですが、大人になってからはまた別の生きる道を見つけることができるって素晴らしいですよね。だけどせっかくだから小嶺麗奈さんの女優業復活もちょっと期待してしまいますよね!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*