高木広子がバツイチ再婚を遂げ綺麗になっていた!その理由とは?


スポンサーリンク





元フジテレビアナウンサーの高木広子さん。杉浦広子として情報番組やバラエティで活動後、結婚して高木性で番組に出演していましたね。

高木広子 プロフィール

1972年生まれ 兵庫県出身 結婚前の出演は4年ほどなので、やはり「高木広子」の名前の方が有名ですね。2014年まではフジテレビで勤務していましたが、現在はアナウンサーではなく別のお仕事をしているっぽいです。一体どんな職についているのでしょう?もうテレビ出演はないのでしょうか?

過去には離婚、そして再婚も

実は高木広子さん、1998年に結婚した一般人の方とは2001年に離婚しています。しかしアナウンサーとしては離婚後も高木広子名義で活動を続けていました。高木さんにはお子さんもいましたし、仕事の面で考えても苗字がコロコロ変わってしまうのはマイナスだと考えたのかもしれませんね。2010年に再婚されていますが、高木姓は2014年にフジテレビを退社するまで使用していたようです。

再婚相手はなんと年商100億円と言われている人材派遣会社「エン・ジャパン」の代表取締役、越智道勝さんです。…しかも住まいは六本木ヒルズです!超がつくほどのセレブ生活でうらやましいですね。

高木広子からHIROKOへ

高木広子さん、現在は「HIROKO」として活動しているようです。肩書は美容研究家。化粧品会社の社長さんとして、旦那さんに負けぬ勢いで活躍しているみたいですよ。そもそも高木広子さんがアナウンサー辞めた理由、それはアナログ放送からデジタル放送へ移行したことが理由の一つだと高木広子さんは語っています。


スポンサーリンク





デジタル放送になったことで肌の状態がリアルに映し出されてしまうことが高木さんにはショックだったようです。アナウンサーとしての業務はやはり大変で、その疲れが肌に出てしまう、しかしテレビにはそんな状態で出演しなければならない。そんなアナウンサー時代のストレスが、今の美容研究家としての高木広子さんにつながっているんですね。過去の悩みを今の仕事に生かせるなんてかっこいいし、素敵ですね。高木広子さん、これからも頑張ってください!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*