宮瀬茉祐子アナが離婚してアメリカから帰国!?現在はどうしてる?


スポンサーリンク





宮瀬茉祐子さん、元フジテレビアナウンサーでしたが現在はオスカープロモーションに所属しているフリーアナウンサーさんです。大学在学中にもBSフジでキャスターを務めていたんですね。正式にアナウンサーになる前にもTBS「ぴったんこカン・カン」の街角インタビューに出演しています。当時からアイドルのように可愛くて注目されていたようです。

宮瀬茉祐子 プロフィール

1982年生まれ 福岡県出身 何と言っても「付き合ってみたい女子アナランキング」で一位に選ばれたこともありますから、ルックス面での人気も相当なものだったのでは!?しかし本人はテレビで平井理央さんと動機だったことでほとんど脚光をあびなかったと語っています。現在でも「何もしてないです」と自虐的に語っていますが…

人事異動?寿退社?フジテレビを辞めた理由は?

宮瀬茉祐子さんと言えば、ネットで調べると何故フジテレビを辞めてしまったのかと話題が上がっていました。フジテレビにいた頃、人事異動でアナウンス部から広告宣伝部へ突然異動したことが注目されてしまったようです。アナウンサーから宣伝部への異動ですし、番組の出演も突然の降板で驚いた人が多いかもしれません。何か問題があったのではないかと気になりますよね。しかも異動になった年にはすぐに宮瀬茉祐子さんは結婚してフジテレビを退社していますが…

結婚後の生活は?

宮瀬茉祐子さんは2011年に大手広告代理店に勤務している男性と結婚しています。旦那さんの勤務先がアメリカだったことで宮瀬茉祐子さんもアメリカに移住しています。本人はアナウンサー時代は知名度がなかったと嘆いていましたが、充分恵まれた結婚生活を送っていますね。


スポンサーリンク





2014年からは日本に帰国してフリーアナウンサーとして活動していますが、情報がないだけで旦那さんとは離婚した訳ではないようです。旦那さんは割と宮瀬さんを自由にしてくれるようですね。30を超えてもまだまだ童顔で可愛い宮瀬茉祐子さん、これからもテレビで見れたらうれしいですね!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*