鳥羽潤は干されてた?現在は何をしているの?


スポンサーリンク





鳥羽潤さん、昔はドラマに出まくっていた時はイケメンで人気絶頂でしたね。両目にある泣きぼくろが印象的でした。

鳥羽潤プロフィール

1978年生まれ 和歌山県出身 伝説の拳法を題材にした「聖龍伝説」では安達祐実さんと共演しアクションを披露していましたが、その5年後にもドラマ「グッドコンビネーション」に再び安達祐実さんと共演、こちらはお笑い芸人養成所の生徒として漫才に挑戦していました。若手ながら様々なチャレンジしています。ちなみに安達祐実さんとは昼ドラの「娼婦と淑女」でも三度目の共演をしていて縁が深いようです。他には吉川ひなのさんと共演していたポッキーのCM「ポッキー恋物語」も人気でした。懐かしいですね。

鳥羽潤のもう一つの顔はバンドマン

鳥羽潤さんは俳優活動の他、音楽活動にも力を入れています。俳優として精力的にお仕事をこなしていた時期からソロで曲を発表していましたが、その後はラウド系バンド「SpraSight」としての活動を経て、2009年からは「RazheadModic」のボーカルを担当しています。バンド時は「GEENIE」という名義で活動されていますので、鳥羽潤さんがバンドをやっているこをを知らない人も世間ではまだまだ多いのではないでしょうか?しかし「RazheadModic」のホームぺージを見ると最後のライブは2014年とあります。こちらの活動は休止中なのでしょうかね?

俳優は引退しちゃった?そんなことはございません!

デビュー当時はアカデミー賞新人賞をとるほどの話題だった鳥羽潤さんでしたが、最近はテレビで見かけないですね。確かにバンド活動もありますし、俳優業は引退、もしくはお仕事をセーブしてしまったのでしょうか…?いえいえ!そういう訳ではなく、しっかりNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演されていましたし、鳥羽潤さんご本人のブログを覗くと最近では舞台のお仕事が多いようです。


スポンサーリンク





少し前からはバラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」にも出演して演技をしていない素のキャラクターをお茶の間に見せてくれました。俳優としてもバンドマンとしてもまだまだ彼の活躍に期待してしまいますね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*