谷村有美の現在は?結婚相手の有名企業社長と豪勢な隠居生活?


スポンサーリンク





歌手の谷村有美さん。「クリスタルボイス」と言われて話題になっていましたね。2歳からピアノを習い、大学は慶應義塾大学卒業、才色兼備でうらやましいです。

谷村有美 プロフィール 

1965年生まれ 鹿児島県出身 当時はCMで谷村有美さんの曲が使われていることも多かったですが、アニメ「21エモン」や「3丁目のタマ」のテーマ曲も谷村有美さんは歌っていました。透き通っていてやわらかい歌声ですから、確かにCMやアニメにはぴったりだったんじゃないでしょうか?そんな谷村有美さん、結婚もされているようですが、最近は歌手としてどんな活動をしているのでしょうか?

谷村有美の旦那は?仕事も趣味もプロの原田泳幸

谷村有美さんの旦那さんは原田泳幸さん。2002年にご結婚しているので2000年に歌手として復帰した少しだけ後に原田さんと出会っていますね。原田泳幸さんはアップルコンピュータや日本マクドナルドの社長を歴任してきた「プロ経営者」と呼ばれる敏腕社長さんです。原田さんがアマチュアバンドをやっていたことが知り合ったきっかけだそうです。原田さんは経営だけではなく、ジャズドラムを15歳からやっていたので音楽に関してもプロ並み。一見歌手と経営者では接点がないようですが、お互い音楽にずっと関わっていたことで意気投合したのかもしれません。

カラオケボックスで5時間も!歌うことがとにかく好き!

谷村有美さんは1998に一度歌手のお仕事を休んでいます。その休止中にたまたま入ったカラオケボックスで「私はやっぱり歌うのが好きなんだ」と気付いたそうです。ほんのちょっと歌って帰るつもりがなんと1人で5時間歌い続けてしまったらしいです。お休みしたことで自分が本当に好きなものに気付けるのは素敵なことですね。


スポンサーリンク





そんな谷村有美さんですから、現在でももちろん歌手を続けています。「僕らの音楽」という歌番組で久しぶりにテレビで「がんばれブロークン・ハート」を披露した際はファンの間でかなり話題になっていたようです。毎年クリスマスのコンサートを続けている谷村有美さん。これからもクリスタルボイスが聴けますね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*