大河内奈々子がバツイチに!演出家の元旦那と別れて現在の夫は?

女優の大河内奈々子さん、「牡丹と薔薇」で大ブレイクを果たしましたね!離婚を経験されているようですが、その原因は?また現在の様子は?探ってみます!

大河内奈々子プロフィール

生年月日:1977年6月5日 出身地:東京都 身長:168cm 血液型:A型

2004年に放送された昼ドラ「牡丹と薔薇」。大河内さんは15歳からモデル活動等を行っていましたが、このドラマで一気にブレイクした印象ですよね。いや~、「牡丹と薔薇」、凄いインパクトのあるドラマでしたよねぇ…。共演者・小沢真珠さんの演技も強烈だった覚えがあります。でも大河内さんも小沢さんも、どちらも美人さんですよね。大河内さんは控えめで清楚な雰囲気の美女、小沢さんは派手めな艶やか美女という感じ!まさに清楚な「牡丹」と、派手な「薔薇」そのものといったところでしょうか~。

大河内奈々子と宅間孝行の離婚原因は?

2006年11月にご結婚された大河内さん。お相手は、俳優で脚本家の宅間孝行さんです。2008年9月には男の子も生まれましたが、2012年5月に離婚。2人は何故別れることになってしまったのでしょうか?

宅間さん側からは「考え方や価値観のズレによるもの」という発表が成されていますが、原因については様々な噂があるようですね。その中でもクローズアップされているのが、宅間さんの振る舞いについて。宅間さんは厳しい演出家としても有名で、厳しすぎるあまり、役者さんに対し手をあげてしまったこともあるそうです。もちろん、暴力はまずいよな~と思います。実際、怪我をした方もいたそうですしね。しかし、熱が入るあまり、ついつい過剰な指導をしてしまうのも、わからなくはありません。それくらい、作品作りに情熱をそそいでいる…ということなのかなと。妥協をしたくないというか。

ただ、大手芸能事務所に所属している人に対しては、さほど厳しくない、という噂もあるようです。こうなると、ちょっと話は違ってきますね!もしこの噂が事実であれば、妥協しない作品作りのためというよりも、単なる憂さ晴らし…という可能性が高いですから。こういった振る舞いについての噂が流れたことで、大河内さんにも同じような仕打ちをしていたのでは?」と、囁かれてしまったわけです。まあ、夫婦間のことですからね。実際のところはわかりませんけど…

大河内奈々子は今何してる?

大河内さんは2014年8月、ジムのインストラクターと再婚され、現在は神奈川県に住んでいます。あまり見かけなくなったので、ひっそりと引退されたのかな?と思いましたが、今も芸能活動は継続中なようですね!


スポンサーリンク





芸能活動の他に、子育てアドバイザーの活動も行っているらしいですから、恐らく毎日多忙なのかな~と思います。あまり無理せず、今後もあらゆる方面で活動を続けてほしいですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*