小渕裕子の旦那は有名なプロデューサー!?現在は子供がいる?


スポンサーリンク





何かと話題の小渕優子さん。父親は言わずと知れている故小渕恵三さん。ご自身は、色々ありながらも、経済産業大臣などの要職を経験し、現在も政治家として活動されています。

小渕優子プロフィール

そんな政治家としての活動とはまた違った、小渕優子さんの素顔も注目されているようです。まずは、ご自身のプロフィールからご紹介しますね!

1973年12月11日(43歳) 本名:小渕優子 出身地:東京都文京区 身長:168㎝
学歴:成城大学経済学部 早稲田大学大学院公共経営研究学科 好きな言葉:誠実、謙虚

何でも中学時代は演劇部に所属していたらしいです。高校、大学とゴルフ部に所属していたとか。勉学に励みつつも、学生生活を謳歌していたんですね。その長年の学生生活での経験と出逢いが、現在の政治への意欲へと結びついているのかもしれません。

実はこんなエピソード!

お父さまである小渕恵三さんとは、本当に仲が良かったようです。お父さまがつけていたという愛称がとってもかわいい! 「優太郎」!! そして、マーガレットサッチャーにちなんでの「ユッチャー」!!! ほんとに普通の(といったら語弊があるかもしれませんが)素敵な親子関係だなぁと思います。また近親の方から「姫」「ユーリン」なんていう呼び名もあったようです。いずれにしても大切にされていたことが伺えます。

実は現役お母さんでもあるのです!

そうなのです。実は、小渕優子さん二児の母親なのです!ご主人は小渕優子さんがTBS入社当初に知り合ったとみられる、テレビドラマプロデューサーの方らしく。けっこう有名なドラマを手がけている方みたいですよ。(某ジャニーズ主演のとか)2004年にゴールイン! ご主人が婿養子に入られたそうです。


スポンサーリンク





素敵なご主人とお子さまと、大変な時間を一緒に乗り越えてきたんだろうなぁと思うと何とも言えない感じがします。ただ、政治的にはこれからも問題が山積みだと思いますので。家庭を守りつつ、家族に支えながら頑張ってほしいですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*