猪瀬直樹が都知事を辞任した理由は?彼女との現在の恋の行方は?


スポンサーリンク





猪瀬直樹さんといえば、「作家」か「政治家」として思い浮かべる方が大半だと思います。作家で元都知事ということもあり、今年に入ってからも何かと注目されている猪瀬直樹さん。話題になっているポイントが気になったので調べてみました。

猪瀬直樹プルフィール

1946年11月20日(70歳) 出身地:長野県 学歴:信州大学人文科学経済学科 明治大学大学院政治経済学科研究科政治学専攻博士前期課程 職業:作家、政治家

第18代東京都都知事として2012年~2013年まで在任された猪瀬直樹さん。2013年に奥様が病気で亡くなられてから、著書にて「都知事辞任より妻との別れがずっと辛かった」と綴っています。(何でもお二人は駆け落ち同然で上京したとか。奥様がお嬢様だったそうです。)2014年には、政治家からは離れると宣言していました。

「老いらくの恋」報道!!

何といっても2016年に世間を騒がせたのが「週末婚」ニュース。お相手は女優さんでした。双方ともにその関係は認めていたようです。週末にはお二人で仲睦まじくテニスをしている様子なども報じられています。お相手の方にも結婚経験があったようです。そして、再婚も噂されているお二人ですが今のところまだ入籍はされていないようです。良い関係をきずけているようなので、暖かく見守りたいところですよね。

そんな猪瀬直樹さんに、突然の!!

驚きのニュースがあったのは2017年のこと。首都高速道路で猪瀬直樹さんが運転する車と、後続車が接触するという事故が起こりました。ケガはなく警察へは猪瀬直樹さんが連絡したようです。ニュースにはなりましたが、大事故ではなかったようで良かったです。現在は、亡くなられた奥様との2人のお子さまも、お二人ともにアラフォー世代。職業に関しては色々な噂がありますが、それぞれに独立して活躍されているようです。


スポンサーリンク





猪瀬直樹さんも、前述の恋人の方と今も隠さずお付き合いをされているようなので、このまま素敵な関係を築いていってほしいものですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*