あべ静江は現在何をしている?ダイエットの成功と激太り、現在は?


スポンサーリンク





「コーヒーショップで」や「みずいろの手紙」という名曲で有名なあべ静江さん。「フリージアの香り」という素敵なキャッチフレーズで、デビューしてすぐに日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦に出場という快挙をなしています。

あべ静江プロフィール

1951年生まれ 三重県出身 元々は子役としてテレビに出演していたそうですが、中学と高校では芸能活動をお休みしていたそうです。高校では弁論大会で制限時間を過ぎても話を続けて力づくで舞台から降ろされたとか。恐ろしい情熱です。大学ではお喋り好きを武器に在学中からラジオDJをこなし、それがデビューにつながったようですね。

ダイエット本を出したけど現在は?

「コーヒーショップで」でデビューした当時のあべ静江さんはハーフかと思ってしまうくらい日本人離れした美人さん。現在はと言うと…激太りとリバウンドを繰り返しているようです。食事制限をせずにしっかり健康的に痩せるダイエットを紹介した「あら、やせちゃった」という書籍では見事なプロポーションを披露していますが、食べること自体が好きなようで最近はなかなかしっかりと痩せられていないご様子です。バラエティ番組でも度々そこをイジられていました。デビュー当時はもちろん美人さんでしたが、太ってしまったことをイジられて笑っているあべ静江さんもお茶目で可愛いですね。

あべ静江は若者顔負けのスマホ好き?

あべ静江さんはなんとスマートフォンを複数台使いこなすほどのスマホ好きらしいです。ブログにも毎日記事を投稿していますしTwitterやFacebookも活用していますから、そうとうスマホを使いこなしていますね。テレビゲームも好きで家にはテレビ観賞用とゲーム用の2台のテレビがあるそうです。この話だけ聞くとまるで独身オタク男子の生活のようですね。そんなあべ静江さん、現在では歌手としてだけではなく美や健康についての講演会も数多く行っています。


スポンサーリンク





弁論大会で舞台から引きずり降ろされるくらい喋ることに情熱的だったあべ静江さんの姿勢はどうやら今も変わらずのようですね。ご自身もお体に気をつけてこれからも頑張ってください!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*