小川範子は現在どうしているの?芸能界引退?それとも活動中?

スポンサーリンク



ドラマや舞台などで活躍し、歌手としてもブレイクを果たした、女優の小川範子さん。現在あまり見かけなくなってしまいましたが…どうしているのでしょうか?

小川範子プロフィール

本名:吉田重美(旧姓:谷本) 生年月日:1973年7月20日 出身地:東京都立川市 身長:156cm 血液型:B型

小川さんは6歳で劇団に所属。テレビドラマや舞台など、子役として幅広く活躍されました。舞台「青い鳥」や「マッチ売りの少女」等では主演も務めています。幼い頃から実力派だったんですね~。ただ、当時はまだ本名の吉田重美で活動されていたみたいです。
やはり「小川範子」という名前の方が馴染み深いので、本名を聞いてもあまりピンとこない感じがします…!ちなみに何故この芸名になったのかは謎です。何か由来とかあるんでしょうかね~。

芸名を谷本重美から小川範子へ変更!

小川さんが芸名を変更したのは、1987年のこと。当時、テレビドラマ「魔夏少女」に出演されていたので、この作品から「小川範子」になったというわけですね。同年11月には歌手デビューも果たし、お芝居だけではなく、音楽方面でも高い評価を受けました。また、あの名作「3年B組金八先生」にも出演し、妊娠する中学生という難しい役どころを好演。

本名で活動していた頃も十分人気があったと思うのですが…改名と同時に更にブレイクしたような気がします!とはいえ、改名した時期とブレイクした時期が重なったのは、あくまで偶然…とも言えそうですよね。何しろ小川さんは、元々高い実力を持っていたわけですからね~!

小川範子の現在は?

女優として、歌手として、幅広く活躍していた小川さんですが、現在はあまりメディアに出演していないご様子…?果たして小川さんは今どうしているのでしょうか?気になってネットで調べてみると、小川さんの公式サイトを発見。公式サイトであれば現在の活動状況や詳しい情報も掲載されているかな?と思ったのですが…どうやら今は、あまり芸能活動をされていないようですね。

スポンサーリンク




小川さんは2005年にご結婚されているので、恐らく家庭を優先して、仕事量をセーブしているのかもしれません。引退こそしていないものの、ちょっと寂しい状況と言えます。とはいえ、小川さんが決めたことであれば仕方ないですしね。いずれまた落ち着いたら、ゆっくりでもいいので、本格的に活動再開してほしいですね~。

2017年お歳暮に!

【高級山本海苔店の海苔】

海苔はお歳暮品として誰にでも喜ばれる品です(^o^)



2017年お歳暮にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*