河合千春の現在は?女優として順調だったその裏で乳がんの噂!?


スポンサーリンク





河合千春って誰?と思う方も多いと思います。なかなかマイナーな方に思われますが、
実は! けっこう知っているあの場面に登場している方なのです。
まずはご紹介から。

河合千春プルフィール

1973年4月22日(43歳) 出身地:北海道函館市 血液型:A型

「鉄骨飲料」「カネボウ」などのCMといえば思い出す方も多いのではないでしょうか。
何でも地元の北海道で、札幌市におでかけしていたところをスカウトされたようです。デビューは上記のCMではなく実はモデルに始まりCMとしては「昭和シェル石油」。初々しい姿に注目されたのかもしれませんね!

女優デビュー!。。。でも、まさかの。。。

そして、CMにより知名度があがった河合千春さんはたちまち人気に。映画「くまちゃん」で女優としてのデビューを果たします。(この映画が、またいい!個人的に、ですが。)声優もされていたみたいですね。でも、びっくりしたのがまさかの「セミヌード写真集」。ここから河合千春さんの活動も個性的な役どころへと変わっていったようです。脇役がほとんどだったようですが、有名なところでは「相棒」「古畑任三郎」なんかにも出演されていたようです。

そして。俳優いしだ壱成さんとの交際が発覚しましたが、残念なことにいしだ壱成さんが他の方とも交際していた(二股。。。ですね)ということがわかり、破局。。。。

今でも肩書は女優???

いしだ壱成さんとの破局の後、まったく表舞台に姿を見せなくなった河合千春さんですが、その後子宮頸がんの手術を受けたことなどが知られています。検索すると、今でも「女優」となりますが、既に所属事務所は退所していて芸能活動はされていないようです。


スポンサーリンク





ちょい役ながらも、たしかなファンをつかんでいた河合千春さん。「壮絶な人生」と書かれているメディアもありますが、個人的にはいしだ壱成さんとの騒動があったときに河合千春さんはご自身の幸せに向かっていこうと決めたのではないかなぁーと。思います。元気で過ごしてくれているといいですね!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*