亀井絵里のモー娘。引退理由はアトピー?それとも彼氏?現在は?


スポンサーリンク





モーニング娘。元メンバーの亀井絵里さん、卒業後はどうしているのでしょうか?モー娘。OGとの交流もあるようですが、ひょっとすると復帰の可能性も!?

亀井絵里プロフィール

生年月日:1988年12月23日 身長:157cm 血液型:AB型

2003年に行われた「LOVEオーディション2002」で、見事モーニング娘。の新メンバーに選ばれた亀井さん。オーディションの応募総数はなんと約1万4千人!とんでもない人数の中から選ばれるって、本当に凄いですよね~!ちなみにこの時、亀井さんの他に、道重さゆみさんや田中れいなさんも合格しています!

個人的に、モーニング娘。といえば、やはり「ゴマキ」こと後藤真希さんが思い浮かぶのですが…モー娘。メンバーは皆それぞれ個性的で、違った魅力がありますからね。亀井さんも、古くからいるメンバーやOGメンバーに負けないくらいの魅力があったのではないでしょうか!しかし、そんな亀井さんも、アトピー性皮膚炎治療専念のため、2010年12月にモーニング娘。を卒業。芸能活動をお休みすることになりました。華やかなアイドル活動を中断し、持病の治療に専念する…傍から見れば大変そうですが、亀井さんはとても真面目で、物事に立ち向かっていく性格らしいので…たとえ少しくらい辛い状況であっても、きっと負けずに乗り越えられるのではないかなと思います。

元メンバーとの交流が盛ん!亀井絵里の復帰もあり得る?

亀井さんは、モーニング娘。卒業後も、メンバーとの交流を続けています。高橋愛さんの結婚祝いに駆け付けたり、新垣里沙さんのブログや吉澤ひとみさんのインスタに登場したり。こうして卒業後も良好な関係が築けている…っていうのは良いですよね!ファンの方から見ても嬉しい光景ではないでしょうか?また、「もうすぐ芸能界に復帰するのでは?」という声も挙がっているとか!

休業後、一切姿を見せず、何の情報も無ければ、やはり多くの人が「復帰は見込めないかな?」と考えてしまうかもしれません。が、亀井さんの場合は、元メンバーを通して、これだけ元気な姿を見せてくれているわけですからね。ファンの方が期待するのも頷けます!

亀井絵里の現在と今後について

芸能界復帰が期待される亀井さんですが、実はすでに結婚しているのでは?という噂も流れているようです。モーニング娘。として活動していた時、彼氏が居るような発言をしたことがあったそうなので、恐らくその辺が噂の発端ですかね。


スポンサーリンク





もちろん真相は不明ですが…既婚でも未婚でも、亀井さんが元気に暮らせていれば、それが一番!とはいえ、復帰を望む人が多いことも事実でしょう。また亀井さんがテレビやステージで活躍する姿を見たいものですね!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*