秋山純と金子みちるのその後は?スキャンダルでジャニーズ引退?


スポンサーリンク





秋山純さんってご存知ですか?近頃、最近色々と話題の多いジャニーズのことを調べていたらこんな懐かしい名前を発見したので、早速色々と調べてみました。

秋山純プルフィール

秋山純さんといえば思い出すのは、舞台やジャニーズJr.での活躍もさることながら、有名なところでは「金田一少年の事件簿」や「3年B組金八先生」「HOTEL」などのドラマシリーズにも出演されていました。

1980年6月4日(36歳) 出身地:東京都世田谷区 血液型:A型 身長:184㎝ 体重:72kg学歴:帝京大学経済学部経済学科

ジャニーズJr.として人気が高かった頃から、目立った顔立ちだった秋山純さん。それもそのはず!秋山純さんはクォーターなのです。何でもおばあさまがフランスの方だとか。納得のお顔立ちですね!やはりその顔立ちを活かしてか、2歳の頃から子役で活動されていたそうです。

芸能界から離れたきっかけは?

子役の頃から芸能活動をし、芸能人で有名な堀越高校を経て大学まで卒業された秋山純さん。在学中もしっかりと芸能活動をこなしていたようです。ところが、一時期芸能活動を自粛していたことがあったようです。そして、その後ジャニーズ事務所を退職することに。。。

退所の理由として、「スキャンダル画像の流出」という噂があります。秋山純さんと当時交際していた女性がネットで秋山さんとのツーショット写真をアップし、大騒ぎになったことがあるようです。あくまでも噂で、「円満退所」ということになっているようです。

気になるその後は?な、なんと!!

上記のお相手の彼女「金子みちる」さんとご結婚されたそうです。そうなると退所理由の噂もあなどれませんね。ご本人が悩んだ末の結論だったのかもしれません。現在は、完全に一般人となった秋山純さんですが既に3人のお子さんのパパなのです。


スポンサーリンク





今でもドラマ「HOTEL」の共演者の方々とは交流があるようでドラマの同窓会の写真をテレビで拝見しました!とても素敵な笑顔で、幸せオーラがにじみ出ていましたよ。これからも素敵な家族と仲間たちに囲まれて楽しい生活を送ってもらいたいものです!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*