瀬野あずさの今は?旦那や子供はいる?石井琢朗とはどうなった?


スポンサーリンク





瀬能あづささんを覚えているでしょうか。 瀬能あづささんと言えば、あっちゃんという愛称で、愛されていた歌手でした。そうそう、瀬能あづささんと言えば、アイドルグループCoCoのメンバーではありませんか。

彼女は、アイドルグループCoCo時代にも、「もう泣かないで」 という歌を出し、翌年には、惜しまれながら、CoCoを脱退します。

CoCoの時代

彼女には、CoCoのアイドルの時代があります。しかし、アイドルは短命と言いますが、彼女も決して長い期間アイドルとして君臨していたという感じではありません。彼女は、やがてCoCoを脱退して、ソロとして活躍することになりますが、その期間もそれ程長くなく、芸能界を引退してしまうことになります。

横浜ベイスターズの石井琢朗選手

もう、芸能界を引退して、その後のことが判らないという人たちもいますが、彼女は、1995年、6月、芸能界を引退して、1996年、横浜ベイスターズの石井琢朗選手と結婚することになります。石井琢朗氏?ちょっと気になることもあるのですが……。 石井琢朗氏と言えば、あみん!と結婚をして、離婚した……?いえいえそれは、 石井浩郎です。浩ではなく、豚です。いえ、琢です。しかし、あみんは、 石井浩郎氏と離婚してしまうものの、 瀬能あづささんの場合、幸せな結婚生活を送ることが出来たのでしょうか。瀬能あづささんも例外ではなく、4年程度で、幸せな結婚生活は終了してしまったようですね。残念。

瀬能あづさの現在

石井琢朗氏の女癖の悪さから離婚してしまったという噂が流れています。NHKアナウンサーの有働由美子さんと彼は不倫をしていたようですね。彼はゲスの石井であり、離婚して当然の存在であり、彼女も離婚して幸せな第二の人生を選択してもらいたいものです。

彼はなんと三浦理恵子さんと付き合っていたこともあると言います。ムムム、絶対にゲス石井は許せぬ!

彼女は再び、芸能界へ……

芸能界に一度染まった人間の戻る場所はやっぱり芸能界ということなのでしょうか。彼女は、2003年、「AZU」名義でCDを販売し、更に、 2004年、写真集を発表しますが、それ以上、詳しい彼女に対しての情報があるということではありません。


スポンサーリンク





決して、彼女は芸能界に再起するものの、成功したとは言えないのかもしれません。そのような女性が出す、最後の切り札としての、写真集の内容も気になります。その写真集は、LEGENDEです。やっぱり、彼女もここで、かなり頑張ってくれちゃっているようです。その時、どの程度の需要だったのかは定かではありませんが。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*