松田純が現在副業で扶桑さん会社の営業をしているってホント?


スポンサーリンク





松田純さんのことを覚えていらっしゃるでしょうか。彼女が現在、行方不明……とか言ってる人もいますが、最近「有吉ゼミ」に登場して、まだまだお美しい姿を披露してくれました。

松田純はどのような人物か

松田純さんは、90年代後半にグラビアアイドルとして活躍していました。NTV系『THE 夜もヒッパレ』においては、ユニット「てん・むす」のリーダーとして活躍したこともありましたっけ。元気溌剌の女の子で、彼女を見ているだけでパワーを頂戴することが出来ました。そういえば、唐津競艇のイメージキャラクターをしていたこともありましたよね。その頃、彼女はとても競艇に興味があったと言います。

彼女は、引退とも言わず、2007年、ダイビング関係者と結婚しニューカレドニアに住むことになりますので、ほとんど芸能界を離脱ということになりますが、その後は再び日本に戻って来ます。何か、芸能人として筋を通すという感じではなく、のらりくらりという感じですが、今後、このような芸能人のスタイルもどんどん増えて行くのでしょうね。彼女は、そのあと、不動産業界でOLとして勤務することになり、そして、芸能活動も再開すると言います。

松田純は、副業で不動産会社営業と言っているが…

誰も不動産会社営業を副業でという人たちはいないはずです。しかし、彼女はサラリと、その仕事のことを副業と言いきってみせます。つまり本業がどこにあるのかと言えば、芸能界のことであり、彼女はまだまだこの世界で頑張ろうというモチベーションを持っているようです。しかし、それを判断してくれるのは、お茶の間のみなさんということになります。久々に、松田純さんがテレビ出演しても、本当に最近では時間の流れがはやくてアイツは誰だということにもなってしまうかもしれません。

でも、松田純さんの久しぶりの姿に安心している人たちも多く、松田純さんに今後、もっと芸能界で頑張って欲しいと思っている人たちももちろんいるはずです。「この人アメリカに移住したんじゃないの? 」「昔お世話になった」「松田純今もかわいいな 」「松田純がんばってんな」「末期、オフ会のイベントでちょっとしか集まらなかったり、カレンダーの予約販売をしたら最低応募数に足りなかったので発売中止になってたり……」


スポンサーリンク





とこんな文言がインターネットに飛び交っています。いい面もあり、悪い面もありますが、それはまだ彼女のことが忘れられてなかったという意味ではいい評価として捉えていいのではないでしょうか。今後、もっと彼女には芸能界での努力を期待しましょう。 

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*