後藤彩の引退はなぜ?グループ内イジメ?現在は何してる?


スポンサーリンク





後藤彩ちゃんはSUPER☆GiRLSの元メンバーです。愛称は「ごっちゃん」で、多くの人たちに愛されてしました。

後藤彩という人物

ちょっとだけ後藤綾という人物について振り返ってみましょう。彼女は、SUPER☆GiRLSのメンバーでした。旧メンバー、秋田恵里・稼農楓・八坂沙織・勝田梨乃・荒井玲良の中の一人です。彼女は決して、おち零れ組ではありません。

SUPER☆GiRLSは、エイベックスのオーディションにより、2010年に結成された日本の女性アイドルグループのことです。2015年3月31日付で後藤彩ちゃんは卒業することになります。『がんばって 青春』『MAX!乙女心/Happy GO Lucky!?ハピ☆ラキでゴー!?』『1,000,000☆スマイル』『Celebration ?Music Ribbon ver.?』『イッチャって♪ ヤッチャって♪』などなど、このような曲で、私達を勇気づけてくれたものです。

後藤彩ちゃんは、引退してしまったの……?

そして、SUPER☆GiRLSのメンバー後藤彩ちゃんはTOKYO DOME CITY HALLで開催されたライブで2015年3月に芸能界を引退することを発表しました。それは、後藤彩ちゃんにとっても、ステップアップなのでしょうか。彼女自身は、芸能活動をしていく中で新しい夢を見つけ、その夢を叶えるために芸能活動を引退すると言っています。お茶の間のみなさんが理解出来るような、理解出来ないような。説明してくれるのなら、具体的夢まで話しして欲しいと誰もが思うはずです。

まだまだ後藤彩ちゃんに対しての、「なぜ」は未解決のまま、多くの人たちに不満を残しているようです。もちろん、結婚ということも考えることが出来ます。女の子だから、結婚が夢というのも全然おかしい話しではありません。しかし、具体的に結婚と言わないのは、結婚したい願望であり、相手がまだ具体的に決まっている訳ではないからかも。


スポンサーリンク





そして、大学進学というのも理由の一つとして考えることが出来ます。そして、噂されているのは、バックダンサーになることです。彼女の芸能界に入る以前の夢は、そのようなバックダンサーになることだったらしいのです。彼女は、倖田來未さんのライを見て、芸能界を目指そうと決心をしたようですね。

いかがでしょうか。推測に過ぎず、これ以上しても意味がないですが、彼女は、大好きなパンが置いてあるパン屋さんで働きたいという夢を持ったこともあると言います。夢多き少女も、やがて具体的に大人へと成長していくことになります。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*