成田昭次の男闘呼組解散後の末路が悲惨!?現在はコンビニバイト?


スポンサーリンク





ジャニーズの人気グループだった「男闘呼組」。その中でボーカルとリードギターを担当していた成田昭次さんは、現在どうしているのでしょうか?

成田昭次プロフィール

生年月日:1968年8月1日 出身地:愛知県 血液型:A型 身長:175cm

ジャニーズというと、やはり多くの人が「アイドル」をイメージするのではないかと思います。しかし、成田さんのいた男闘呼組は、アイドルというよりもむしろロッカーな雰囲気!衣装も革ジャンだったりして、もはやアイドルグループではなくロックバンドと言った方が正しいのでは!?という感じです。そんな男闘呼組の中でも、成田さんは一際人気があったようですね。歌声もセクシーだったとか…

知り合いの方と3ピースバンドを結成し、インディーズで活動されていた時期もあるんですよね。メジャー・インディーズ問わず活躍され、たくさんのファンからも支持されていたとなると、恐らく成田さんにはかなりの実力や才能があったのではないでしょうか。また、チヤホヤされることを目的として、音楽を志す…という方もいらっしゃるかもしれませんが…成田さんの場合、純粋に心の底から音楽を愛していたのかな、と感じられますね。

違法な薬物をやっていた?

1993年6月、「男闘呼組」が解散。その後、成田さんはソロとして活動を始めます。CDもリリースし、ライブも行い、新たなバンドも結成するなど、精力的に音楽活動を続けていました。

しかし、2009年9月27日、成田さんは東京地検に起訴されてしまったのです。違法な薬物に手を染めてしまった結果…ですね。実は成田さん、2007年頃、所属事務所を解雇されているんです。加えて、コンビニでアルバイトをしていた時期もあったんだとか。
音楽活動もあまり順調とはいえなかったようで…恐らくご本人も様々な悩みを抱えていたのではないでしょうか。もちろん、辛いからと言って薬物に手を出してはいけませんが…当時の成田さんの心境を考えると、なかなかに辛いものがあります。相談できる人や、心の中を打ち明けられる人が、誰一人いない状態だったのでしょうか…?

成田さんの状況を好転させてくれるような人がいれば、もしかしたらこのような事件も起きなかったかもしれませんね…

成田昭次の現在は?

成田さんの現在についてですが、どうやら消息不明のようです。事件の影響かな?とも思いましたが…薬物に手を出した後でも、また芸能界に復帰されるというケースが実際にあるわけですから…そう考えると、あまり関係ない気もします。


スポンサーリンク





ご自身の意思により、目立った活動はしないようにしているのかもしれませんね。ひっそりとでも良いので、成田さんがどこかで元気に過ごしていることを願います。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*