森川由加里の旦那が超有名人?テレビから消えた現在は何してる?


スポンサーリンク





「SHOW ME」の大ヒットと芸人さんに負けない笑いのセンスで大人気となった歌手の森川由加里さんを最近は見かける事がなくなりましたね。

森川由加里のプロフィール

東京都葛飾区出身、1963年4月12日生まれ、芸能事務所ボランチに所属する歌手兼タレントさんです。

1984年に『ポッパーズMTV』の番組アシスタントとして芸能界デビューをされ、3年後の1987年に東京ロリーポップにてデビューライブと同時に「雨のカルメン」で歌手デビューを果たされました。自身の出世作となる「SHOW ME」は2作目のシングルで、ドラマ『男女7人秋物語』の主題歌として起用され、幅広い層の人気を集めました。

学生時代はテニスやソフトボール、成人後は水泳とスポーツが万能で、2007年には水泳のアクアセラピー&インストラクターの認定免許を取得されています。

これまでに17枚のシングルと4枚のアルバム、4枚のベストアルバムを発表されているほか、女優として20本近いドラマと3本の映画にも出演されたほか、はっきりした口調と会話や笑いのセンスからバラエティなどのテレビ番組にも出演されており、多忙な90年代を過ごされていました。
多忙だった森川由加里さんがどうしてテレビから消えてしまったのでしょうか?

森川由加里がテレビから消えた理由とは…

公式ブログは結婚報告後は更新されていませんが、現在も事務所に籍を置かれています。ラジオのレギュラー番組と、音楽活動をされていますので、引退とか干されているという事ではなく、忙しい80年・90年を過ごし、2000年以降はペースダウンされているように思います。

現在の森川由加里さんはどうしているの?

2007年に水泳のアクアセラピー&インストラクターの資格を取得されるまでにお仕事を少しづつセーブされ、資格取得後はインストラクターとして、さらに最近になってからは「マイ穀インストラクター」の資格も取得され、両インストラクターとしての活躍もされています。


スポンサーリンク





森川由加里さんは2013年4月に歌手の布施明さんと15歳の年の差結婚をされており、家庭優先での活動を行っておられる様で、音楽活動についても布施さんと協力し合いながら、かなりゆっくりしたペースですが、活動を続けられています。

布施明さんと結婚をされていたのですね。これからもお二人仲良く、歌手として頑張って欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*