宅八郎は現在どうしてる?破天荒すぎる彼の衝撃の現在とは?

宅八郎の現在の仕事は?今どこにいるの?


スポンサーリンク




最近の若い人だと宅八郎さんと言っても知っている人はなかなかいないんじゃないでしょうか?テレビに登場していた当時はかなりインパクトがある人でしたね。

宅八郎プロフィール

静岡県出身 1962年生まれ
ロン毛で森高千里さんのフィギュアとマジックハンドを持ってテレビに出演していた宅八郎さん。「天才たけしの元気が出るテレビ」や「とんねるずの生でダラダラいかせて」など、素人イジりで注目されていたバラエティ番組に出演していましたね。実はテレビに出演する際の服装は「オタク」を演出するための特別な服装だったとか。宅八郎さん本人は元々は「オタク評論家」として雑誌のライターをやっていたそうです。

過激すぎ!宅八郎はどんな人?

宅八郎さんは元々は広告宣伝会社に就職していたらしいです。その後フリーライターとして仕事をこなしテレビに出演するようになりますが、今ではテレビで宅八郎さんをテレビで見ることはありません。なんでも元から結構過激な発言や行動が多い人のようです。雑誌の編集者からは個人情報を暴露したとして民事訴訟されたり、法律でストーカー行為と認定される行為を行ったり…そんな行為が続いたことで雑誌の連載が打ち切られてしまうことも多かったようですが、話題性がある分新しい連載もすぐに決まったようです。

宅八郎の現在は?ぶっ飛びすぎな活動に注目!

宅八郎さんはテレビに出演して有名になった後、なんとホストクラブで働いていた時期もあったそうです!知名度があることはホストとして仕事をすることにもプラスになったようですね。ホストになったことで再びテレビでも取り上げられていました。それだけには留まらず、ロックバンドを組んで音楽を作ったりDJとして活動したり、果てには渋谷区の区長繊戦への出馬…「渋谷を『萌える街』にします!」と有権者に訴えたそうです。


スポンサーリンク




結果はもちろん落選しましたが…破天荒な経歴ですが、人生を全力で過ごしていますね。
過激な行動は心配になりますが、これからも宅立郎さんが何をやるのか、気になってしまいますね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*