鈴木亜美の現在が劣化で衝撃的な姿に!?結婚して子供がいる?


スポンサーリンク





今年に入ってから、歌手の鈴木亜美さんが、第1子男児を出産したというニュースを発見!
「鈴木亜美」と久しぶりに聞く名前に懐かしさを覚えたので、気になる現在を調べてみました。

鈴木亜美プルフィール

鈴木亜美さんといえば、90年代後半から00年の初めにかけて大活躍した歌手。
この年代に若者だった人たちは「lovetheisland」「BE TOGETHER」などを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
本名:同じ。1982年2月9日の現在35歳。神奈川県座間市出身
身長:159㎝ 血液型:A型 学歴:日出女子学園高等学校 職業:歌手、女優、作詞家

1998年に当時の人気番組「ASAYAN」の企画で優勝し、小室哲哉プロデュースが決まりました。チャームポイントの大きな目が印象的で本当にかわいかったですよね!
またこのデビューに合わせて本名の「鈴木亜美」から芸名の「鈴木あみ」へと変更しました。

鈴木亜美、芸能界から遠ざかった理由とは…

小室哲哉さんの全盛期を過ぎても、なお勢いに乗っていた鈴木亜美さん。ところが、所属事務所の社長さんが脱税により逮捕されるという事件が起きてしまいました。それを機に独立を画策したことによって、徐々に表舞台から遠ざかっていったようです。
そして、2002年に本名の「鈴木亜美」へと改名して再デビューを果たします。

注目すべきは料理の腕前!!

その後は結婚もして、DJとしても活躍している鈴木亜美さん。そしてシンガポールで知り合ったという旦那さまとの間に男の子が誕生しました。
完全に家庭に入るのかな?と思いきや、そこさすがです。現在はブログにアップしているたくさんの美味しそうな料理が話題に!カフェ風のワンプレートから和食まで。う~ん!これを食べられる旦那さまがうらやましい(笑)


スポンサーリンク





フードアナリストの資格を持っているそうです。フードアナリストとは、ひとことで言えば「食の情報を解説する専門家」とのこと。たしかに。。。ブログのレシピを見れば一目瞭然。将来は飲食店もやってみたいと言っている鈴木亜美さん。今後、多方面の渡っての活躍を要チェックしたいと思います!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*