石井明美はチャチャチャが売れた後消えた!?現在はどうしている?

石井明美の現在の仕事は?今どこにいるの?


スポンサーリンク




石井明美さんと言えば明石家さんまさんや大竹しのぶさんが出演されていた「男女7人恋物語」のテーマ曲「CHA・CHA・CHA」が有名ですね。

石井明美プロフィール

千葉県出身 1965年生まれ
「CHA・CHA・CHA」はイタリアのダンスグループ「フィンツィ・コンティー二」のカバー曲です。この曲で石井さんは80万枚のセールスを記録しオリコンでも1位となりました。今でも色々な場所で聴くことがありますし、明石家さんまさんと大竹しのぶさんが出会ったきっかけとなるドラマの主題歌ですから、ドラマを見たことがない人でもこの曲は知っている、という人は多いでしょうね。

思ってもみなかった大ヒット

「CHA・CHA・CHA」」でデビューした石井明美さん。当初は石井さん本人があまり乗り気ではなかったようで、事務所の人にも「1曲だして売れなかったらそれで辞めれば大丈夫だから」と言われて渋々デビューしたとのこと。なんと家族にもデビューは内緒にしていたらしいです。石井さんはデビューした後も事務所で電話番の仕事をしていたそうです。それがまさかあんなにヒットするとは思っていなかったようで、石井さんは「バレてしまう…」と恥ずかしい気持ちになってしまったそうです。所属事務所は「うちが売り出したいのは本当は違う子なのに…」と嬉しい悲鳴をあげたとか。芸能界は運が大事とは言いますが、本人がこんなに思ってもみない内に成功してしまうこともあるんですね。

石井明美の現在は?

石井さんはその後、元バンドメンバーのドラマーと結婚。お二人の間には息子さんが一人いらっしゃいます。その後も石井さんはヒット曲を発売しますが、旦那さんと離婚してしまいました。現在、2013年に飲食業関係の男性と再婚されています。プライベートではお酒が大好きで、本人曰く一億円分は酒を飲んだとか…大成功した芸能人らしいエピソードです。ちょっと前にはお酒を飲んで辛口なコメントを言う姿がバラエティ番組で取り扱われていました。


スポンサーリンク




そんな石井明美さんですが、現在でも精力的にコンサート活動を行っていて、ご自身のブログでもコンサートの告知や模様がアップされています。飲み過ぎに注意してがんばってもらいたいですね!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*