福田明日香の脱退理由は?引退してから現在は何をしているの?


スポンサーリンク




初期モーニング娘のメンバーの一人として人気の高かった福田明日香さん。
ここ最近はほとんど見かける事が無くなっていますが、現在はどのようにされているのでしょうか。

福田明日香さんのプロフィール

東京都大田区出身、1984年12月17日生まれ、現在32歳になられています。1997年に放送されていた『ASAYAN』の中で最終オーディションに落選した後、5日間で5万枚を完売させる事が出来ればメジャーデビューという課題を初期メンバーである中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、石黒彩さん、福田明日香さんの5人で結成したのがモーニング娘でした。その後、見事課題をクリアし、1997年に「モーニングコーヒー」でメジャーデビューを果たします。

デビューした年にはレコード大賞を受賞したほか、紅白に出場も果たしています。当時、テレビやラジオをつけてモーニングコーヒーが聞こえなかった日は無いのでは?と思えるほど、身近な曲だった印象です。

福田明日香はな芸能界から姿を消したのか?

国民的アイドルグループのメンバーだった福田明日香さんがなぜ芸能界から姿を消したのか。その理由とは…。
福田明日香さんがモーニング娘として活動している間、グループは大ブレイクし、国民的アイドルへと会談を駆け上っていきましたが、僅か2年の活動の後、1999年4月に学業を優先するとして同グループを卒業されました。芸能界から見なくなってしまったのは学業のためだったのですね。その後、2011年に「PEACE$TONE」のメンバー“asuka”として芸能界に復帰されました。

芸能界に復帰したが、姿を見る事がなかなかできないのはどうして?

現在はどうしているの?2015年に妊娠している事を発表。8月には出産をされ、一般会社員の男性と結婚をされています。引退中はスーパーやパブなどで一般人として生活をされていた福田さん。再び芸能界での活躍をはたしていらっしゃるという事は、やはり芸能界への強い思いもあったのではないでしょうか。


スポンサーリンク




現在、まだお子様も小さいので、ある程度子育てに手がかからなくなれば再び元気な姿を見せてくれると思います。これからの活躍を期待していたいですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*