セインカミュ―は干されたの?テレビで見かけないその理由と現在

セインカミュの現在の仕事は?今どこにいるの?


スポンサーリンク




セインカミュさん、様々なメディアで活躍していましたがそもそも何きっかけで人気者になったかご存知ですか?実はタモリさんの「笑っていいとも」のコーナーに出演した際に注目され、そのままコーナーのレギュラーになったことがきっかけ、とのことです。

セインカミュプロフィール

アメリカ、ニューヨーク州出身 1970年生まれ

セインカミュさんは6歳の時に来日。ずっと日本暮らしが続きだということもあってあんなに日本語がペラペラなんですね。お父さんが丹波哲郎さんと知り合いだったというこうともあって、10歳の時には「Gメン75」にちょっとだけ出演したこともあったそうです。大学はアメリカの学校に入学しましたが、結局は日本に戻って俳優やモデル活動を始めたそうです。「笑っていいとも」では外国人が流ちょうな日本語で日本の知識を語る姿がウケたようですね。

セインカミュは何故消えた?

今ではあまりセインカミュさんをテレビではお見かけしませんね?どうも事務所と問題があったようです。所属事務所とは出演料の支払いについてトラブルがあり、その後メディア出演が減ってしまったようですね。

事務所とのは裁判を通じて解決しましたが、それに加えて週刊誌がセインカミュさんについて違法薬物の使用疑惑についての記事を書いたことでもイメージダウンがありました。その後は知人と共に事務所を立ち上げ、講演活動や営業活動を行っています。一時期YOUTUBEにも動画を投稿していましたね。

セインカミュさんのイクメンぶり

セインカミュさんは2002年に日本人女性と結婚、三児の父親となりました。少し前から話題になっている「イクメン」ですが、セインカミュさんも現在は日本でイクメンとして子育てに力を入れているようです。日本語と英語を生かして英会話についての書籍を発行していますが、その他にも「ザ・イクメン」という書籍の中で、自分の子供の頃の体験を織り交ぜながら子育て生活を紹介しています。


スポンサーリンク




タレント活動はもちろん、お父さんとしても子育てについて色々なアドバイスを聞かせてくれるセインカミュさん。頑張ってもらいたいですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*