小野みゆきとデビルマンってどんな関係?現在どこで何をしてる?

小野みゆきの現在の仕事は?今どこにいるの?

スポンサーリンク




突然姿を消してもう何年?

小野みゆきさんと言えば…… とてもキレイな方だったのに! 
「トラック野郎」9代目ヒロインの小野みゆきさんのことを、知らない人も少ないのではないでしょうか。だけど、「トラック野郎」と言えば、菅原さんと、愛川さんのシリーズものであり、お二人とも既に亡くなって、時代はかなり遠いものになってしまったようです。「トラック野郎熱風5000キロ」の9代目ヒロインが小野みゆきさんでした。

小野みゆきさんの魅力

この映画の中でも、小野みゆきさんは、菅原文太さんと対等に張り合うことが出来る程の、気合いの入った女性像を見せてくれていました。エキゾチックな顔立ちに健康的なスタイル、そして、強い女性といえば、小野みゆきさんだったのではないでしょうか。日本が、海外にも誇ることが出来る女性の一人と言ってもいいかもしれません。

小野みゆきさんと言えば、資生堂のキャンペーンガールとしても有名であり、健康的な力強さを一杯にここでも発揮してくれていました。そして、とんねるずの番組の、デビルマンのパクリ企画「デビルタカマン」で覚えているという人もいるかもしれませんが。

小野みゆきさんと言えば、ブラックレイン

そして、小野みゆきさんと言えば、忘れてならないのが、ハリウッド進出のキッカケとも成りうることが出来た「ブラックレイン」への出演です。ブラックレインといえば、マイケル・ダグラス、アンディ・ガルシア、そして、日本からは、高倉健、松田優作、内田裕也、安岡力也、神山繁、國村隼、若山富三郎とスターのオンパレード、その中に、それ程出番が多いという訳ではありませんが、小野みゆきさんが紅一点、ギラギラと輝いているではありませんか。

このクセのある俳優陣に、全然負けてない存在感を見せつけてくれています。これが、日本の誇れる、this is小野みゆき!です。

小野みゆきさんの現在

小野みゆきさんは、現在、シングルマザーとして海外で生活しているようですね。日本にいれば、小野みゆきさんは、あれ程までにエキゾチックなので、どこにいようがバレバレという感じですが、海外に行けば、しっくりして、小野みゆきさんの存在など簡単に隠すことも出来るのではないでしょうか。

スポンサーリンク




小野みゆきさんは、やっぱり海外がしっくり来ます。間違いなく、彼女は現在、海外で、幸せな暮らしをしていることでしょう。極々噂では、女優、中村あずささんの旦那さんのご兄弟の方と結婚されたということですね。もう一度、芸能界で、あのギラギラの存在感を見せつけて欲しいものです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*