亀田興毅の子供はダウン症ってホント?現在の仕事は何をしてる?

亀田興穀の現在の仕事は?今どこにいるの?


スポンサーリンク




亀田興穀といえばボクシングで世界的に活躍され、大口叩くのも有名でしたね。

現在はどうしているのでしょうか?

亀田興穀の子供がダウン症?

亀田興穀の子供がダウン症とかいわれています。で、それってどうなのて思って写真見てみたんですけど、別にダウン症ではないですね。ただ、それっぽく見えるみたいです。よくないですよね。そういうふうにいうのは。けど、亀田興穀って、知ってました?中学から付き合ってた女性と結婚してるんですよ。凄いですよね。やっぱりまじめだし、有限実行の男だと思いますね。

亀田興穀のことを本気ですげーって思った瞬間

亀田興穀のことを本気ですげーって思った瞬間があります。それは、お正月にある番組を見てた時のことなんですけど、ロケでフィンランドで、自分のことを知っている人がいるまで帰れないっていう企画をやってたんですね。フィンランドですよ?北欧の、日本とは何万キロも離れている雪国です。で、そこで対決してたんですよ。はたようくとダンディ坂野のチームと、それから亀田興穀と弟のチームで。でね、ボクシングジムに自分のことを知っている人がいるかどうかを尋ねに行った時、実際に居たんですよ。亀田興穀、大樹を知っている人が。びっくりですよね。やっぱり、努力したから

大口な発言で、徹底した悪役、嫌われ役を担ってた亀田興穀ですが、その影にはやっぱり凄い努力したっていう毎日があるんですよね。吐き気がするほど、想像を絶するほどの努力をされてたと思いますよ。けど、そこをがんばったからこそ、あんな世界の果てまで自分のことを知っている人が居たんだと思います。他国に、自分のことを知っている人なんかいますか?おそらく、海外赴任になった古い友人とかではないでしょうか。それ以外に海外に自分のことなんか知っている人なんか殆ど居ないですよ。


スポンサーリンク




どうでしょうか。これが私が亀田興穀を凄いと思った理由です。やっぱり努力なんですよ。全て努力です。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*