桜井幸子が高校教師に出演した後、消えた?現在どうしているの?


スポンサーリンク





清潔感と透明感のある清楚な女優さんだった桜井幸子。真田広之と共演し、ショッキングで衝撃的なドラマ内容に驚かされつつ、主演を演じた事で爆発的な人気を得て、一躍人気女優の仲間入りをされたものの…最近はさっぱり見かけないのは何で?って~コトで、ちょいとチェックをしてみました!

桜井幸子ってどんなひと?

千葉県出身。1973年12月20日生まれの現在43歳。1988年に開催されたサンスターアクアフレッシュのCMオーディションに合格したのをきっかけに芸能界デビューをし、1989年ドラマ『スワンの涙』で女優デビューをされています。1990年には2枚のシングルを出してアイドル歌手デビューもしていますが、以降は女優業のみの活動となっています。

最近見ないけど…どうして?

野島伸二さん脚本のドラマの常連とまで言われた桜井さん。2003年に妻子ある人との略奪婚だったと言われている音楽プロデューサーの田中聡さんと結婚するも3年後に離婚。2009年に芸能界を引退。って!!!!芸能界を引退してたのね…。でも、なんで引退???

この引退の発表は突然されたもので、本人のコメントは十数回海外で仕事をし、海外留学を経験したことで数年考えたうえでの決断だったと発表してます。うんうん。分かるでぇぇ~。海外ってさ、日本の常識覆されたり、新しい発見、日本とは違う人間関係の築き方、、全て異なるトコでゼロから出発したい!って思うこと、綺麗なおねえさん!ではない私にもそんな思いがふと頭をよぎる時あるもん。言ぅとくで、私はきれいなお姉さんではないで。でも、気持ちは分かるで~。。うん。綺麗じゃないでぇ…ぶっちゃけ、だんごの部類や( ;∀;)

突然の引退劇の裏側にあったものとは?

本当にびっくりな引退劇やったけど、その裏にはナント、アメリカ人の恋人の存在があったそうです。その後、ロサンゼルスに住むアメリカ人会社経営者のこの男性と再婚し、移住したそうです。実はずっと結婚して子育てをしたいと事務所に訴えてた桜井さん。引退からさかのぼるコト数年前からは芸能界は自分に合わないと悩みを周囲にもらしてたそうで、繊細な性格から、激しい競争社会の芸能界がとても重く辛いものに感じてたんかな?という印象を受けます。


スポンサーリンク





引退後の動向ってちょっとは知りたいな~って思うものの、やっぱりそっとしてあげた方がいいみたいやね。隣にいる飛び切り綺麗なおねえさんって印象の桜井さん。ロサンゼルスの街中ですれ違ったりしたら、びっくりするんやろな~。かわえぇお子を産んどくれ~♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*