中島知子の現在は?占い師による洗脳は既に解けたのか?


スポンサーリンク





白の松嶋、黒の中島と言われてお笑い界に強烈なインパクトを持って登場した二人。仕事も順調でまだまだ活躍すると思ってた最中の2013年にコンビ解散!その後の中島知子を探ってみちゃいました☆

中島知子ってどんなひと?

京都市出身。1971年8月26日生まれの現在45歳。大学在学中に出場した「ミス京都精華大学」に選ばれた事で松竹の芸能スタッフにスカウトされ、授業料が無料ってことでタレント養成所に入る。養成所で松嶋尚美と知り合い1993年にオセロを結成。2002年からは女優としての活動もスタートし、数多くのドラマに出るも、2013年4月6日にコンビ解散。

多額の家賃滞納で裁判に

騒動の根っこには事務所から独立した松嶋尚美に対するしこりからといわれてました。

2005年辺りから女性占い師と同居してるという噂がちらほら出た中島。2011年に個人の事務所と自宅の両方の家賃総額660万円を滞納しているという騒ぎが勃発し、裁判にて中島の全面敗訴が確定。中島は父をはじめとする親族らに保護される形になりました。
当時、このスクープは連日テレビで放送されてて、騒動の行方や裁判の行方が注目されてたけど…。ナントこのマンションのオーナーが俳優の本木雅弘と妻の内田也哉子だった事でマスコミが更に騒ぐ結果に。

最終的には事務所も見放した!?

中島の所属事務所との契約解除を申し出るも、松竹側は精神的にも大きなサポートが必要と判断し、留意する様説得していたものの、中島本人が強行突破。事務所に無断で2013年3月29日に情報番組『ワイド!スクランブル』で突然独占インタビューとしてテレビ出演をしてしまったことで、所属事務所の松竹が契約解除としました。

そもそも何があった?

中島の話…
身内への送金を止めた途端に騒ぎ出した。この騒ぎは妹が言いだしたでっち上げやけどどうしたらいい?と母に相談された。マンションにこもってたのは所属してた事務所と揉めた。どうやって事務所を辞めればいいか分からない…と。騒動が表面化したときには自宅マンションに占い師の助成と1年以上引きこもっており、占い師に洗脳されているというもの。その後はマスコミも報道を自粛する形でこの件も消息した感じでした。

再び占い師に依存!?

昨年報じられたスクープによると、2015年辺りから高島易断宗家の高島龍峰総裁の元に通い、会費30万円以上を支払っているというもの。なんていうんかな、、かつて谷原章介と交際し、結婚を夢見てたが破局。オセロの綺麗方だったはずの中島がなんとなく売れ残り、相方のパッとせんほうがピンで売れてキラキラ輝いてるし、結婚して高齢出産もしてる…そういう葛藤やら、自分に対する自信の無さが占い師に走るんかな?共依存とかあるって聞くけど、ちょっと近い気がするな。占い師に中島が依存っていう…。占い師は相談してる時には自分だけを真剣に見て親身になってくれるから信頼を寄せてしまう。


スポンサーリンク





なんか、なかなか深いスパイラルにハマっていってそうやけど…結局洗脳騒動は妹のでっち上げ?それとも、中島の妄想?どっちにしても、完全な騒動の終息…にはなってないっぽいよね、、

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*