五木ひろしは多額借金と子供の大学退学でどん底に!?


スポンサーリンク





ヨコハマ~たそがれ~♪が、頭をローテーション(;´∀`)今回は頭にこびりついて離れないこの歌にちなんで、五木ひろしを調べてみました~。ではっ、いってみよー!!

五木ひろしってどんな人?

京都府生まれの福井県三方郡出身。1948年3月14日生まれの現在69歳。鉱山技師の父の影響で各地を転々としている最中に京都で産まれる。小学生の頃より歌手になりたいという思いを持ち、1963年に姉を頼って京都へ移り住み、関西音楽学院に入学。1年後の64年に上原げんとを紹介され上京。内弟子などを経て歌手デビューするも“松山まさる”⇒“一条栄一”と2度に渡って改名した後、1971年3月に五木ひろしでデビューを果たしたそうです。

次男が有名人ってホント?

1989年に女優の和由紀子さんと結婚し、奥さんは結婚を機に芸能界を引退した後、2男1女の父となった五木さん。長男は大学卒業後に一般企業に就職をし、社会人となっているため名前など一切公表されていません。一方の次男ですが、高校時代にはモデルもしてた松山和真さんだそうで、この次男がちょっとした有名人なんだとか。お受験で小学校から青山学院に通い、青山学院大学へ進学したと噂の次男ですが、飲酒&喫煙の写真がネット上に上がってしまった事で、噂によるとこの飲酒喫煙騒動で大学を退学になったとか、バンドをクビになったとか…。

なんでも読者モデルだった田中舜と友達だった息子。どこから流出したのか、お店で飲酒喫煙の証拠写真、松山和真の部屋と思われる場所での飲酒喫煙証拠写真…。この写真が2011年の時点で発覚し、当時18歳だった事、読モの田中のコメントが更に炎上する内容だったことから騒ぎは更に広がり…田中自身は就職するのが困難な状況になり、雑誌でモデル活動をしてるものの、デスノートのミサミサとして出演してた佐野ひなこと付き合っており、キス流出写真もネットに流出。田中と松山共に表舞台からは影を潜めてます。

因みに娘さんは松山華菜子さんといって、父の五木ひろしさんと時折共演をしているちょい芸能人の様です。

時何問題に続いて経営する事務所に多額の借金発覚。

多数の受領歴と大ヒット曲に恵まれ、相当良い暮らしをしていると思ってた五木ひろし。しかし、過去に20億円というとてつもなく莫大な金額の借金を背負ってたとか。事務所を家族経営にし、親族に経理を担当させていたらいつの間にか謝金20億円って…、、どんだけどんぶりやねんな。20億やで、20円置くんとちゃうで~っておやじギャグ要らんか~m(__)m


スポンサーリンク





ただ、借金が発覚してから、すぐに経営する会社のスタッフを変えた事で20億円の借金は全て完済してるとか。えっΣ(゚Д゚)!返せてんねんね、そっちにも驚きやわ。次男で窮地、事務所運営で危機的借金。にしても蘇る五木ひろしって、見た目パッとせんお顔してはるわりにはやるやーーんっ!!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*