島田紳助の貯金が県予算レベル!本当の額は?現在は何してる?


スポンサーリンク





突然の引退に世間をアッといわせた島田紳助。未だに芸能界復帰して~って言う芸人を中心とした復帰熱望の声が聞こえてるケド、最近、久しぶりに近況が聞こえてきた!って~コトでそのあたりについてちょくらちぇ~っくしてみました!

島田紳助ってどんなひと?

本名:長谷川公彦、京都府出身。1956年3月24日生まれの現在61歳。18歳の時に、当時お笑い界のアイドル的存在として大ブレイク下B&Bに憧れ、その師匠である島田洋之助・今喜多代に弟子入りをし、お笑い界に携わるようになる。1977年9月に松本竜介と漫才コンビ“紳助・竜介”を組みお笑いデビューを果たす。要らん話やけど…ワタシ、誕生日一緒だぁぁ~。。ついでに綾瀬はるかやらキャイーンの天野っちもね♡ あっ、綾瀬はるかに関する記事はコッチですよ~♪

2011年8月23日に“黒い交際”疑惑が浮上した事で当日会見を開き、その場で芸能界引退。

引退後はどうしているのか?

記者会見後、きっぱり芸能界を引退してしまった島田紳助やけど、いまだに周りからは復帰してほしいっていう声も聞こえるよね。でも、気になるのが芸能界引退後はどうしてるんかってコト。
って~ことで、引退後の生活についてチェックしてみました。

引退して直ぐは沖縄で隠居生活をしていたことが分かっている島田紳助。引退後は別荘を持っていた宮古島で暫く過ごしており、石垣島にある喫茶トルムを開店したりとしていた様だけど、2013年にハワイに移住したそうです。
って~!!!!ハワイ~!アロハ~♪羨ましぃぃ~

アラモアナショッピングセンターから歩いて5分ほどの超高層高級コンドミニアムの1室を購入したそうな。なんでも100㎡超、2ベッドルーム、2バスルームで、プールやテニスコートの共同施設利用が可能なゴージャスコンドミニアムらしい。売却希望価格より少し値下げをしてもらって5000万円で購入したって噂も!リーマン達が一生懸命35年ローン組んで買う家とほぼ変わらんやん!すごいね~、引退したってこんな金額の家をぽ~んってかえるねんから。

久しぶりにメディアで近況が聞こえた!

今月4月3日に情報番組『ミヤネ屋』に出演してる芸能リポーターの井上公造氏のインタビューに超えた他形で近況が明かされてたよね。。なんでもゴルフや野球、旅行を楽しんでる“自由な旅人”とかたってたそうな。よーーーくかんがえたらさっ、今61歳やねんから定年したサラリーマンと近い感覚でゆっくりしてるんかな?ってカンジやんね。

収入については現在ゼロだと証し、貯金だけで生活してると話してたそうです。いやぁぁ~、ホンマ、完全に定年後の初老やん?テレビももーゆっくりさしたりーよーってカンジ。だってさ、今まで散々テレビに出て稼いでたやん?大物やってんからギャラも多いハズや市、ビジネス相当も設けとったって話やし…。。下世話やけど、ワタシはいったい貯金はいくらやねんって、貯金額の方が引退後の動向よりよっぽど知りたい( *´艸`)

ミヤネ屋で明かされた驚愕の事実!

ミヤネ屋では井上公造が貯金額は放送では乗っけられないともったいぶって話してたけど、MCの宮根アナに耳打ち。すると、宮根アナは苦笑しながら
「それはもう貯金というのか何というのか、、。なんやろ、国家予算とまではいかんのやけどどっかの県予算ぐらい」と証し、共演者を驚かせてた!!


スポンサーリンク





えぇーえぇ~。ワタシ、なんでもしまっせ~。ちょっと私にくれんやろか(;´∀`)県予算って。海外のちょっとした小さな国、もしかしたら~買えるんちゃうーーーーーん!!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*