野沢直子が仲の良かった小川菜摘と不仲に!?絶縁疑惑も浮上!

スポンサーリンク



80年代のお笑い界でトップをひた走っていた女芸人の一人である野沢直子。最近では破天荒な出稼ぎ芸能人として有名ですよね~
そんな野沢直子が、大親友で帰国時には家に泊まって自宅の様に過ごせる相手として知られていた小川菜摘と不仲だとの噂が!気になったので、なぜ不仲の噂が出回るようになったのか、ちょっくらちぇ~っくしてみました~!

野沢直子ってどんなひと?

本名:ナオコ・クライヤー。東京都出身。1963年3月29日生まれの現在54歳。大学在学中に『ドバドバ大作戦』に出演した際の様子が大物芸能人の目にとまり、1983年にお笑いタレントとして芸能界デビュー。1991年に日本の芸能界活動全てを生産し、活動休止宣言後、1993年に第一子、

 

1997年に第二子、2001年に第三子を出産し、91年よりサンフランシスコ在住。現在は年に数日帰国してテレビに出ており、最近では“出稼ぎ芸能人”と言われている。
って~、いいなぁぁ。。ワタシも海外に住んで時々出稼ぎで食える生活味わってみたいわぁぁ( *´艸`)しかも、旦那さん、アメリカ人でしょ?子供って絶対可愛いやん♡

野沢直子はかつてあの伝説の歌手と交際していた!?

世界進出を目指すとして日本の芸能界を去ってアメリカに旅立った野沢直子。芸能界だけでなく、視聴者も驚きを隠せなかった当時、表向きの渡米は世界進出だったものの、実は渡米する前年の秋あたりりまで交際していた甲本ヒロトとの破局が渡米を決断させたきっかけだったとか。甲本といえば、THE BRUE HARTのボーカリストとして大活躍をしており、人気曲のラブレターは野沢さんに向けられた曲やって、知ってた???。
ワタシ、アラフォー世代なんで、ブルーハーツ世代やねんケド、なんていうんかな、、甲本ヒロトって不思議な感覚を持った歌手やったけど、カリスマ歌手やった記憶が、、。

スポンサーリンク



その後、野沢はアメリカへ渡り、現在のご主人である“ボブ”と結婚し、3人の子供の母として懸命に頑張ってました。時折帰国する際には実家に身を寄せていたものの、実家の事情で寝泊まりする事ができなかった年をきっかけにダウンタウンの浜田雅功&小川菜摘宅へ“居候”するようになったとか。
年齢を重ねてもそういう付き合いが出来るってえぇーよなぁ、、我が家に寄って来るんはスズメと蚊ぁ~ぐらいやわ(*_*; あっちイケしっし~って言う相手しか来ぃーへんで、、

大親友と言われている野沢と小川に亀裂が入ったのは2016年。6月末に来日し8月末辺りまで滞在していたそうで、野沢が帰国する際には毎年“女芸人会”を開いて交流していたところに、何故かこの時は小川の姿が無く、野沢も小川宅に居候はしなかったんだとか。

以降、全く顔を合わせることも、コンタクトを取ることも無くなったといわあれてる二人。その裏には野沢が浜田にある女性を紹介したが、その女性を小川がどうしても気に食わなかった事から親友の野沢に何であんな女を紹介したんだと遠慮なく言った事が発端で、お互い歯止めが聞かず、ヒートアップしたって~コトたあったとか。その結果、絶縁とまで断言したのかは定かではないけど、お互いテレビ的にはサラッとかわしてるケド、一切の接触をもたなくなってんね、、。もう、コレって絶縁ちゃうの???

えぇ歳やねんからさぁ、歩み寄ることができへんかったんやろか…。そっか!歳いくほどみんな頭固なるってゆーしなぁ、、野沢、小川双方の頭が固なってもたんかなぁぁ

2017年秋のギフト

大きい・甘い・美味しい 三拍子そろった荒尾梨

【熊本県荒尾産 荒尾ジャンボ梨】

は、きっと秋のギフトにピッタリですよ(^o^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*