二階堂ふみが嫌いな理由は?ネット上ではあざといとの声も!


スポンサーリンク





人気映画に引っ張りだこで人気若手女優の一人としてテレビに引っ張りだこの三階堂ふみ。最近じゃー宮崎あおいと間違える人も少なくなってきたけど、いまだに白の宮崎あおい、黒の二階堂ふみって言われるように、三階堂ふみには“黒”のイメージが付きまとってる様です。って~コトで、二階堂ふみについてあらふぉーBBAがちぇ~っくしてみました!

二階堂ふみって~どんなひと?

沖縄県那覇市出身。1994年9月21日生まれの現在22歳。12歳の時に沖縄で発酵されているフリーペーパー『沖縄美少女図鑑 Vol.4』の中でグラビアデビュー。2007年に日本テレビ系ドラマ『受験の神様』で女優デビューを果たし、現在に至ります。
って~、沖縄出身ていうイメージなかった人多いんちゃう?ワタシはびっくりしたでぇ

常に好きな人が居る“恋愛体質”!?

これまでにも人気芸能人との熱愛発覚が報じられている二階堂ふみ。って~コトで、過去の熱愛情報をまとめてみた~!!

『ヒミズ』や『悪の教典』で共演をした俳優の染谷将太、特に写真などが上がってないうえ、染谷じしん2015年に11歳年上の女優、菊地凛子と結婚しているので、映画関連のガセ?
2012年から2014年まで交際していたと噂された俳優の新井浩文とは『ヒミズ』で共演。新井が結婚を意識した交際をしていたのに対して若すぎる二階堂との温度差が原因で破局したと言われてますが、写真を週刊誌に掲載された事もあり、交際していたのは事実の様です。
2015年2月に同じ事務所に所属するロックバンドOKAMOTO’Sのドラマーであるオカモトレイジ。ただ、ただの仲良しってことで~、当時彼氏彼女が居ない者同士で遊んでいただけという見方が濃厚。ちなみに、オカモトレイジは2017年1月14日に女優の臼田あさ美と結婚してます。
2016年5月に今旬を迎えているシンガーソングライター兼俳優の星野源。星野源の住んでるマンションに三階堂が引っ越しをし、同じ屋根の下に住んでいる!?と報道されるも、同時期、人気俳優の菅田将暉と即興路上プチライブデート報道が。ただし、菅田将暉は“ソウルメイト”と公言し、仲の良い友人と言ってるので、恐らくほんとに友人なんでしょうねぇ…ねえ?…ね、、え???
最新の熱愛は2017年3月、つまり…先月報じられた熱愛スクープで、元メンズノンノモデル、現映像制作会社経営、放送作家の米倉強太。半同棲報道が報じられて舞うs。

二階堂ふみは女性に嫌われやすいタイプ!?

キライという声が増えたのは、なんといっても星野源との交際スクープあたりから。胸元を強調した服着てる=あざとい。割烹着写真掲載=家庭的アピールあざとい!ぐるナイの時の食べ方に品が無い…などなど。
常に彼氏が居る気配がありありとしてることから男好き、下品、あざといと言われるようになったみたいですね~。特に映画『オオカミ少女と黒王子』をPRしてた際には真っ白の胸元がパックリ空いたワンピを着て映画のPR。この衣装必要??とブーイング。また、バラエティでお笑い芸人をタイプと公言してる所もアンチにとっては気に入らない様子。


スポンサーリンク





他にもサブカル感アピールしてる割には女を押し出して意識してるトコや~、テレビ業界ごり押し感むんむんのところ辺りがアンチ急増の要因みたい。。いやぁ~っ。今の芸能人って大変やね。ちっさ~い失敗一つテレビで移されたり週刊誌に暴露されただけでSNSに瞬時に流されるからね~。怖いコワイ…(*_*;

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*