近藤春菜のスッキリでの評判が酷い!降板の噂まで浮上してた!


スポンサーリンク





門野卓造じゃねぇーよ!のキレギャグで人気のお笑いコンビ『ハリセンボン』の春菜こと近藤春菜。朝の情報番組スッキリでのMCも板についたかと思いきや…なんだか不穏な噂が流れてたので~あらふぉーBBA、ちょっくらちぇ~っくしてみました。

近藤春菜ってどんなひと

東京都狛江市出身。1983年2月23日生まれの現在34歳。NSC(吉本総合芸能学院)9期生としてお笑いを学ぶ。養成所で出会い、意気投合した箕輪はるかと2003年5月にコンビ結成し、2004年にお笑い界デビューを果たす。

めちゃめちゃ広い交友関係

2016年3月28日より朝の情報番組『スッキリ』のサブMCに大抜擢された近藤春菜。周囲からの評判はすごくよくって、キャリア10年以上でもエラそうにしない、調子に乗らない、番組で突っ込んでも周囲に嫌な感じを与えない数少ない女芸人…などと高評価。3月29日のスッキリの番組内で、プライベートで飲みにも行く仲である三代目JsoulBrothers件EXILEパフォーマ―のNAOTOからはめちゃくちゃお気遣いされる人と高い評価。

交友関係も広く、Perfume西脇綾香とは2人で旅行するほどの仲。女優の吉高由里子とはNHKの朝ドラ『花子とアン』で共演して以来、大の仲良しで頻繁に飲みに行く仲。そして2015年12月にエイズ啓発チャリティーコンサートで1夜限りのユニット“バキューム”を春菜、吉高と森カンナで組んで話題になるなどと~、芸能界からとても高評価を得ている春菜。女子高出身からか、女性との付き合いを上手く築くことができるほか、城田優や内田篤人、陣内孝則などなど…。なんでも『春菜会』なるものが存在してて、安室奈美恵も顔を出すんだとか…。ひやぁぁぁ~!私も仲間に加わりたいわぁ( *´艸`)

高評価の裏でスッキリ製作人からは批判を浴びている!?

と、まぁ~春菜に対する評価はめちゃめちゃ高い!!その一方でなぜだかスッキリでは評判が悪く、“つまらない”や“置物”とまで言われてるらしい(*_*;何でや?何でなん???

番組MCとしてキャスティングされたその裏側には春菜の交友関係の広さを狙って、プライベートな話題も提供してもらおうという思惑が番組制作側にはあったらしいねんケド、春菜は友人を自分の番組内で売る様なことは一切せず、終始MCと出演者としてコメントをする事に1回22万円のギャラを支払っている製作側が怒ってるとか。メイン司会の加藤浩次がズバッと発言するその横で、影が薄くなってるんかな?。
ってか~、番組制作側もいやらしい思惑ぶつけとんねんねぇ、、。厚かましいわ~。言うワケないやろ~!

多忙すぎる?

実はレギュラーを13本以上抱え、超多忙な春菜。なんでも忙しすぎて尿管結石まで患ってるとか。スッキリは月曜から金曜まで毎日朝の8時から10時25分まで生放送されていることから、相当体力的にもきつく、番組の中でワイプが抜かれている際には疲れてる?と感じることも多いことから降板の噂が流れてる様です。


スポンサーリンク





って~、ワタシ個人的には毎日スッキリで顔が見れるのは嬉しいケド、春菜の良さを番組が引き出しきれてないようにみえるねん。それに、プライベートをペラペラしゃべるようにも見えんしね。もっとイキイキと輝ける、別の場所があると、思う。単に番組との相性が悪いんやろねぇ~。ガンバレ~春菜!!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*