オリラジ藤森が結婚間近と言われた元カノ田中みな実と別れた理由


スポンサーリンク




オリラジの“チャラ男”として有名な藤森慎吾。結婚秒読みか!?と言われてた彼女と破局したって…元カノはだれ?って~コトで、元カノについてや別れた理由をアラフォーBBAがちぇ~っくしちゃいます!

藤森慎吾ってどんなひと?

長野県諏訪市、1983年3月17日生まれの現在34歳。父の仕事の関係で、中学3年間を香港で過ごした後、帰国して高校入学、2001年に明治大学政治経済学部に入学。アルバイト先で現在の相方中田敦彦と出会い、中田と吉本総合芸能学院へ入学し、オリエンタルラジオの活動を本格的に始動させ、僅か3年後の2004年にはM-1グランプリで、大学在学中ながら決勝戦へ進み、翌年の2005年に大学を卒業する。

チャラ男誕生の裏には挫折時秘話があった!

大学とNSCに在学中に出場したM-1グランプリでいきなり準決勝まで進んで一気に素人から人気芸人へと駆け上がってしまったオリエンタルラジオ。でも、世の中、そんなに甘くないねんね。注目を集めたのは一瞬で、急速に勢いが低迷し、お笑い芸人としての仕事が無い状態に!相方はテレビに出てインテリ芸人としてゆっくり活躍するも、藤森本人は何をして良いか分からず葛藤を抱え、落ち込む日々…。そんな時に先輩お笑いコンビの次長課長の河本準一が頑張ってる奴を見捨てないと藤森にゲキを飛ばし、河本とお酒の場で付き合いを続けるうちにチャラ男が誕生したとか。
河本ってえぇーコト言うやんっ(*^-^*)おばちゃん、そういうヒト、結構スキすき好き~!

チャラ男の彼女遍歴~!

藤森と噂になった女性も結構いるんだとか!って~コトで、歴代彼女をちぇ~っく!

2006年に週刊誌にスクープされたのが女優の上野樹里。ただ~しっ、藤森は友人の一人とコメント。次に噂になったのが現在は既に結婚してる元モーニング娘。の紺野あさ美。二人で食事に出かけた際にキャッチされたらしいけど、ただの食事やからね~。その次はファンであった元モーニング娘。の後藤真希。当時藤森は自分から周囲に交際を喋りまくってたらしく、スキャンダルに発展するも、すぐに破局。そしてそして~、女優の加藤夏希とも2012年に交際開始、しかし、おしゃべりは遺伝なのか?母がぺら~ってしゃべってしまった事で破局…。(←って、、本人の藤森はくやしかったろうなぁ、、)で、モデル兼タレントの永井麻央と交際するもすぐに破局。

結婚寸前までいった元カノはだれ?

結構有名どころと付き合っている藤森。しかし、結婚寸前までいった相手が居た!その相手というのが元TBSアナウンサーの田中みな実。2012年5月にイタリアンレストランでのお食事デートをスクープされ、交際が発覚。おしゃべりなお母さんがここでも本領を発揮し、二人で実家に来た事まで暴露。二人はサンデージャポンで共演していたことから、共演者たちにつつかれ…と、幸せそうに見えてたけど、、

田中の父親が藤森のチャラ男キャラが受け入れられず、交際自体を反対。母親は温かく見てくれてたものの…藤森が過去に付き合ってた女性に妊娠&堕胎をさせていたことが発覚で母も反対。って~説と、すぐ結婚したかった田中が重荷説。吉本が交際後、キレの悪くなった藤森を心配して交際を反対説。しかし、本当のところはお互いの結婚に対する意識のズレが別れに繋がった説…と、まぁ~別れた理由がでてくるわでてくるわ…。


スポンサーリンク





破局後にテレビでいじられた藤森は未練た~っぷりな様子を見せてるものの…もう、元には戻らん様やねぇ、、女は終わった恋愛を消去しようとするけど、、男は引きずるんやねぇ。藤森~!がんばれ~!!!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*