桑田佳祐と原由子の息子は自閉症!?学校は武蔵野東に通ってる?


スポンサーリンク





今、何時?そ~ねだいたいね~ってフレーズがこびりついて離れないサザンオールスターズ。サザンの好きな曲を挙げると、だいたいの歳が分かるってゆ~よね(*_*;

桑田佳祐ってどんなひと?

神奈川県茅ケ崎市出身。1956年2月26日生まれの現在61歳。えっ!?エッッ??えぇーーーーーっ!!!還暦超えてるん?軽くパニックやわぁ…
青山学院大学に在学中にバンド活動をスタートさせ、メンバーの後退やバンド名の変更をしつつ、19776年頃よりサザンオールスターズ名でバンド活動を開始。1978年6月25日にビクター音楽産業より、『勝手にシンドバッド』でメジャーデビューをされています。1982年にはバンドメンバーであった同じ大学に通う原由子と結婚。当時ファン3000人を招待した披露宴がワイドショーをにぎわしたそうです。って~売れっ子バンドの2人が当時学生結婚したってのもスゴイなぁ。。
ワタシは物心ついた時から既に大物バンド、大物歌手としての桑田佳祐しかしらんからさ~、、皆そうやんね???

桑田夫妻にお子さんが居る!?

桑田佳祐&原由子夫妻には1986年生まれの今年31歳になる長男 佑宜(ゆうき)さんと、1988年生まれの今年29歳になられる次男 洋輔さんの2人のお子さんが居るそうです。

長男の佑宜さんは2012年にREAD ALOUDのボーカル兼ギターリストとして芸能界デビューをされてるそうです。デビューに当たって、相当苦労した桑田さんは当初歌手デビューに反対の姿勢だったそうですが、佑宜さんの熱意に負け?最終的には桑田の名前を使わないということでデビューに賛成をされたそうです。

次男について

長男の佑宜さんは芸能界デビューしている事もあって写真の掲載もされてて意外に検索すれば譲歩がサクサク出てくる状態ですが~、次男の洋輔さんに関しては情報が無いに等しい状態。そこで?って疑問に思って調べてみると~“自閉症”“武蔵野学園”という2つのキーワードに行き当たりました。青山学園初等部に受験を経て入学しているハズですが…

武蔵野学園というのは自閉症の方が通う専門的な教育を受けることができる学校らしいんですが…調べようとネットニュースなんかをチェックしてみても、ページにアクセスできないか存在しませんってなる(*_*;これはいったい…???桑田夫妻の次男が自閉症うんぬんという件に関してはご本人たちが公表されていないだけに真相は不明。まっ、超~プライベートなコトだけに芸能人ではない次男に関してわざわざ世間に公表せぇへんわなぁ、、

桑田佳祐さん本人の体調について

2010年に食道がんが見つかり、無期限の活動停止を発表されてました。しかし、早期発見だった事もあって6時間にも及ぶ大手術をせいこうさせ、手術後早々に仕事復帰を果たしてた桑田佳祐さん。パワー全開で芸能界復帰を果たすも、復帰後のラジオ出演の際には完治じゃない、再発もあり得るという旨の話もしていたそうで、ご自身も再発の不安を抱えての仕事復帰なんでしょうね。


スポンサーリンク





世間に次々のヒット作を送り続けているサザンだけに、今後も素敵な歌を発表してくれることを楽しみにしてま~す!!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*