桐谷健太の嫁に悪評が!しくじり婚とまで言われる真相とは?


スポンサーリンク





浦ちゃんで爆発的な注目を集め、その歌声の凄さに昨年は紅白にも出演した桐谷健太。ちょっと舌っ足らずなしゃべり方が特徴やけど、関西人としては強烈な大阪弁がホッとするしゃべり方やんね。

桐谷健太ってどんなひと?

大阪市北区出身。1980年2月4日生まれの現在37歳。って~出身“キタ”ってか、天6の出身やねんね。。大阪のど真ん中やん。キタってゆーたら大阪の濃い~おっちゃんやおばちゃんが居る“日本一長い”って言われてる商店街があるトコやんね。ワタシ、天2の“中村屋”のコロッケめちゃめちゃ好きやねん!!ダウンタウンの浜ちゃんも絶賛してるよね♪
因みに天6やら天2やらって、“天神橋筋”の1丁目から7丁目までの事で、ぜぇ~んぶ商店街で繋がってます。まだ行った事ない人、是非行ってみて~!天然記念物化したヒョウ柄に大仏パンチパーマで襟足だけストレートロングヘアーにした強烈なおばちゃん、わんさか居てまっ(*_*;

高校を卒業後の駒沢大学進学を機に上京して演技を勉強し、2002年テレビ朝日系ドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビュー。

いつの間に結婚してたん?

実は今から約3年前の2014年に一般人女性と結婚をされてる桐谷健太さん。出会ってから僅か4ヶ月でのスピード結婚、しかも既に妊娠してたというから、さすがに事務所としても認めざる得なかったんかな?ただ、結婚式はお互いの両親と事務所のトップの数人だけのものすごくシークレットな式やったらしく、写真とかが一切出回らんように家族すらも写真がNGやったとか…。って、何でそこまで事務所は桐谷健太のプライベートを秘密にしたいんやろ?

奥さんってどんな人なん?

どうやら一切芸能関係に関わりが無い、ホンマに一般の人らしい。結婚報告を自身のmixiで発表し、相手は宮崎出身で29歳ということまでは言ったそうで、ただそれ以外は一切秘密。

知り合ったのは2010年、交際は2013年かららしく、奥さんは元キャバ嬢との噂が。この情報、実は同じ店で働いてた女性従業員がTwitterでばらしちゃったとか。速攻削除してるトコ見ると、事務所側から何らかのNGが行ったんやろねぇ(*_*; ネットに奥さんと思われる女性の写真がアップされてるねんケド、、見た感じ結構綺麗な人やでぇ~♪それが何でネットでは“バカ嫁”とか“しくじり婚”って言われてるんやろか?そのあたりを調べて見ると、宮崎は保守的な土地柄らしく、付き合って1年足らずのスピード婚、でき婚、元キャバ務めってコトで宮崎の恥やらバカ嫁とか言われるらしいデス…。そん位で!?そんなんその辺にごろごろ居るやん?宮崎ってそんなに保守的なんかなぁ、、


スポンサーリンク





印象としてはそんなにでき婚+スピード婚だからってだけで、ネットで書かれてるほどバカ嫁ってカンジではなさそうやでぇ。それにさぁ~、やっぱこれだけブレイクするには事務所ももちろんやけど、奥さんの陰からの支えってのが大きいと思うねん。。ますます面白い浦ちゃん、桐谷健太をみしておくれ~(*^-^*)

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*