カズレーザーにサイコパス疑惑浮上!バイを公言でねこ疑惑も!


スポンサーリンク





ものすごい人の良い事でも知られてる、今や飛ぶ鳥落とす勢いのお笑いコンビメイプル超合金のカズレーザー。ナント、サイコパス疑惑が浮上してるとか。そのあたりについてアラフォーBBAがちぇ~っくしました。

カズレーザーってどんなひと?

埼玉県加須市出身、本名:金子和令(かねこ かずのり)。1984年7月4日生まれの現在32歳。高校、大学と喜劇研究会に所属し、東口宜隆(現、さらば青春の光)と『フルハウス』というお笑いコンビを組んで活動しており、大学時代は学内の漫才コンビとして常に1位を取っていたが、2003年のM-1グランプリでは1回戦敗退をしてしまい、コンビも大学卒業と共に解散となったそう。

同志社大学を卒業後は某銀行に内定していたにも関わらず、それを蹴ってマデお笑いの道へ突き進んだらしく、『TOKYO☆笑BIZ』の4期生として入学し、卒業後6年ほどピン芸人として活動。その後2012年『ぷち観音』を解散した安藤なつと2012年8月に『メイプル超合金』を結成し、2015年には漫才新人大賞、M-1グランプリの2大賞レースにて決勝進出を果たし、現在に至ります。

カズレーザーはサイコパス!?

2016ねん2月に出演したテレビ朝日のバラエティー番組『クイズプレゼンバラエティQさま!!』の企画ヤングインテリ学力王No.1決定戦に登場し、慶応卒のオリラジ中田敦彦、青山学院大学法学部出身のNEWS加藤シゲアキ、東大卒の三浦奈保子などの早々たるメンバーを倒してNo.1に輝いたり~、インテリ芸人として名高い京大出身のロザンの宇治原史規に勝ってしまうという、かな~りの頭をもってます。そんな頭の良いカズレーザーにサイコパス疑惑ってちょっと合わない気もしましたが~、気になってしょーがないので、アラフォーBBA、ちぇ~っくしちゃいました☆

因みにサイコパスって良心が異常に欠如してたり、他社に冷淡で共感できない、罪悪感が皆無、口が達者で表面的には魅力的などだそうで…。。サイコパスって聞くと恐ろしくものすごく凶悪な犯罪を犯した人っていうイメージがあるケド、意外にも社会の中に溶け込んで生活をしてて政治家や弁護士なんかには多いんだとか。って~、サイコパスって飛び抜けて頭が良い人の事も含まれるんかな?この、定義に当てはめてカズレーザーがサイコパスって言わあれるのには高校時代より全身真っ赤な服装を好んでいたこと。

この他にもサイコパス?と言われる所以はあって、新宿から徒歩15分、1K家賃7万円が事故物件の為37000円と格安で、畳に痕跡があるにも関わらず、交換すると5000円かかるという理由だけでそのまま住んでいるんだとか。

恋愛遍歴もスゴかった!

過去にお付き合いした人というのが、男が6人、女が7人でバイだと公表済。まずは顔から選んで性別は後から…ということらしく、好みの人は男女両方含まれているそうです。ただ、本人は受け身でネコなんだとか。


スポンサーリンク





うぅ~んっ、、世の中の女子よ、、カズレーザーってじっくり見るとものすごいオトコマエやし、高学歴やし、今じゃ高収入やぞ!おまけに身長も高いし、、、バブルの頃にもてはやされた3高まんま持ってるで~!ときたまバイに変身するけど~どうでおまっしゃろか!?ワタシは結構すきやな~面白いしオトコマエやしね( *´艸`)なんなら彼氏が居た過去は目ぇーつむっときまひょ~

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*