aka(ワンオク)がジャニーズNEWS時代の脱退理由はスキャンダル!?


スポンサーリンク




現在世界進出も果たし、ますます勢いに乗っているONE OK ROCKのボーカルTakaこと森内貴寛さん。実はジャニーズ出身だったってことを知っている人も多いのでは?そこで、今回はジャニーズ脱退理由について気になったのでちぇ~っくしてみました!

Taka(ワンオク=ロックバンドONE OK ROCKのボーカル)ってどんなひと?

東京都出身。1988年4月17日生まれの現在28歳。母、森昌子、父森進一 元夫妻の長男として誕生。2001年慶應義塾幼稚舎を経て慶應義塾湘南藤沢中等部へ入学。2003年の在学中にジャニーズ事務所のユニットNEWSの9人メンバーの一人として芸能界デビュー。しかし、3か月後の12月にはユニット脱退とともにジャニーズ事務所も自主退所しています。その後、2004年4月に毛王義塾大学湘南藤沢高等部に入学するも、翌年2005年3月に1年を終了と同時に音楽専念の為に同校を退学しています。4月に両親が離婚、5月にONE OK ROCKに加入しています。

どうしてNEWS加入3ヶ月で脱退したのか?

ジャニーズには2001年8月から2003年12月までの2年と少しの間在籍していたそうです。小学校高学年の時に父、森進一と一緒に観に行った少年隊の舞台に感動して自ら自分も踊りたいと言ったことがきっかけでジャニーズの養成所へ通ったそうです。…って~よーーーく考えたら、親が芸能人って、ジャニーズに入るのんそんなに難しないってコト???ジャニーズ時代は本名で活動してたコト、両親が歌手だった事もあって、注目度も抜群!親の七光りじゃなくって、グループ内でも抜群の歌唱力や~ってコトで、改めて注目されてたよね~。。

がっ、グループ加入僅か3ヶ月で脱退したのにはある理由があり、そのある理由というのが“スキャンダル”でした。

気になるスキャンダルの内容とは!?

ジャニーズ事務所からの公式な脱退理由は“学業に専念するため”とされてたけど、実はスキャンダル雑誌でアイドルのスキャンダルを数多くスクープしてる雑誌『BUBUKA』に掲載されたTakaのスキャンダルだと言われてます。当時の記事にはカラオケボックスで喫煙している写真が掲載されてて…まぁ、ちょいとやんちゃしすぎたわなぁ、、。アラフォーのBBAのワタシも、若かりし頃、ちょいと不良に憧れた時期もあったりして~当時の彼の気持ち、分からんでもないよ~

現在のTakaについて

最近では自分の意思をはっきりファンであっても伝えられる優しさと、思いやりを持っている事でさらに人気が高まってるTaka。交友関係の広さも多くのファンが今現在も驚いてるところちゃうかな?って思います。

公式インスタには学舎はちがえども同じ慶応繋がりってことで、同級生でもある三代目J Soul Brothersの完璧王子のがんちゃんこと岩田剛典や、EXILE兼GENERATIONSの関口メンディや同じくGENERATIONSのパフォーマー佐野玲於、レゲエシンガーソングライター兼タレントの鈴木紗理奈、映画『るろうに剣心』の主題歌を担当した繋がりで主演だった佐藤健、同じく同映画に出演してた綾野剛、RADWINPSの野田洋次郎、城田優、hide、GENKINGなどなどそうそうたるメンバーとの仲良しな写真をアップしてます。。いいなぁ~♡私もがんちゃんと一度でいいからほっぺ引っ付けてツーショットとりたいわぁ~( *´艸`)Taka~写真撮る一瞬でえぇから、体を貸しておくれよ~


スポンサーリンク





海外レーベルとも契約をしてることから今後もONE OK ROCKは世界でますます活躍してくれるでしょう。。楽しみ楽しみ~♪

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*