紺野あさ美がついに結婚引退!?お相手杉浦稔大さんはどんな人?


スポンサーリンク





華麗な転身を遂げて常に大注目されてた元モーニング娘。の紺野あさ美さん。ついに結婚しましたよ~ってコトで、そのあたりをちぇ~っくしてみましたよっ!

紺野あさ美ってどんなひと?

北海道札幌市出身。1987年5月7日生まれの現在29歳。2001年8月に高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共にモーニング娘。の5期メンバーに加入した事で芸能界デビュー。2006年7月までの5年間メンバーとして活動後に卒業し、同年12月に傾向義塾大学環境情報学部にAO入試で合格し、翌年春から大学生活を送っています。2007年には一旦はろプロジェクトへ復帰したものの、2年後の2009年には再び卒業。同年12月にテレビ東京のアナウンサー試験に合格し、2011年4月4日には新入社員としてテレビ出演をしています。
ってね、これだけでもスゴイと思わん???だって中学生の時にアイドルやってて、自分の意思でアイドルを卒業して大学生になって、アナウンサーやで!女子の夢ええトコどり出来てるやんっっ( *´艸`)うらやま~~~~~~

結婚後に報告。

2017年1月10日に交際中やったヤクルトスワローズの投手、杉浦稔大(としひろ)さんと元旦に入籍してたことを発表。旦那さんになった杉浦投手は1992年2月25日生まれやから、紺野あさ美より5歳年下やね♡えぇーなぁぁぁ~、、ワタシも年下の旦那さんが良かったなぁぁ~って、、今頃遅いか(;´∀`) 杉浦さんも帯広やけど、北海道出身の人やねんね☆同じ北海道ってコトでやっぱ意気投合したんかな~なぁーんって勝手な想像をしてたワタシ…。。

杉浦投手ってどんなひと?

学生時代は北海道ということもあってか、夏は野球部、冬はアイスホッケー部の選手として活躍してたそうです。って、、面白いよね~やっぱ地域性かな?帯広って雪ドカ雪が降るイメージやもん。野球どころやないわなぁ。。いっそのこと他のスポーツで体鍛えてた方が…ってコトやったんかな?

大学時代に急速10キロ以上アップさせて大注目されたまま2013年にヤクルトにドラフト1位で入団してるんやって。プロ入り後は怪我に悩まされてチームから長期離脱したりと大変な状態が続いているケド、新婚さんや年始今年は頑張って欲しいよね。

二人のなれそめは?

実は交際がスタートして1年ほどはお互いの親しい人にも交際を内緒にしての交際だったとか。紺野さんはかつて広島東洋カープの野村祐輔投手や横浜NeNA三嶋一輝投手との噂が上がってたこともあるだけに、アナウンサーってユー仕事柄、野球選手と知り合って仲良くなあるってユーチャンスはいくらでもあるんやろうね。って、、下世話な話やけど、投手ってプロ入りしてたらめちゃめちゃお金持ち~的な印象があるねんケドどうなんやろう。まっ、われわれ下々のお財布事情とは全くちがってるわなぁ(*_*;

入籍発表後、紺野さんは1月10日のインスタに帯広の地で撮影したと思われる朝日をバックにした写真を掲載。コメントには「同郷だからか食や音楽の好みも似ていて日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました。」って幸せいっぱいなコメントしてはります。


スポンサーリンク





まぁ~モーニング娘。時代はイジメの噂、アナウンサーになってからかもいじめが原因の拒食症⇒激ヤセなんて噂が回りまくってた紺野さんだけに、、末永くお幸せに~♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*