長谷川京子は整形のしすぎて劣化した?平子理沙に似ていると話題


スポンサーリンク





20代の頃ってめちゃめちゃぺっぴんさんで、好きでも嫌いでもなくっても目に飛び込んできてたハセキョーコト長谷川京子さん。結婚出産と経て芸能界に本格復帰したら…とたんに劣化が目立ってるよね…。って~コトで、ちょ~いとちぇ~っくしてみた!ではっ、いってみよ~!!

長谷川京子ってどんなひと?

千葉県船橋市出身。1978年7月22日生まれの現在38歳。1996年高校在学中に女性向けファッション雑誌『CanCan』の専属モデルとしてデビュー。それまでにも『セブンティーン』などのモデル経験があったそうです。2000年にはフジテレビ系ドラマ『らぶ・ちゃっと』にて女優デビューをされ、現在に至ってます。

ハセキョーが劣化したって噂に迫る!

2008年10月にロックバンドのポルノグラフティのギタリストである新藤晴一さんと結婚。2009年には第一子となる長男、2012年には第二子である長女を出産しており、現在2児の母でもあります。。って見えないよね~。お母さんって感じじゃ、、ないよ…。

一時期はCMの女王と言われ、連続ドラマの主演にも抜擢されてたハセキョー。結婚して子供にも恵まれ、女性として、母として幸せの絶頂なんちゃうん???って思ってたけど、産後、久しぶりに芸能界に復帰した姿を見た多くの人の印象…それが“劣化”。しゃーないって言われればさっ、子供二人も産んでんねんからしゃーないねんケド、、NHKの連続ドラマ『ふれなばおちん』見た時、正直ワタシ、、「コレ、誰や?」って思ったよ。なんかさっ、唇おかしいやん?おかしかったよなぁ???

年齢に伴った老化?それとも整形???

ワタシ、個人的に唇おかしいやんけ!って思ったコトで、ネットとかをチェックしてみたけど、、やっぱ、世間の人もそう思ってる人がおおかったみたいやねぇ。色んなところで“整形”“唇”がキーワードになってて、見るトコ、気になるトコが皆一緒やねんなぁって思ったわ。

顔の艶が不自然やし、なんか唇パンパンやし…学生時代の写真と見比べてみると、エラなくなってるし、黄色く出っ歯気味やった歯も虫歯の治療痕の銀歯が目立つ歯もキレイになってるし…ってコトで、歯のお直しと、エラ削ってんちゃうん?目尻のシワ無くなってるし、ほうれい線あたりの皮膚が動かんし、、なんか注射して入れてんちゃうん?って言われまくってます。
ハイ。私も違和感ものすごーーーく感じまくったうちの一人でござりまする~!!なんていうんかな、、平子理沙みたいやん!!入れ過ぎやねん。。ってね。

他にもあった整形疑惑パーツ!

インスタに掲載されてる写真から、伊達メガネかけてる写真に写ってるハセキョーの鼻に違和感。なんていうんかな、、付けっ鼻ってカンジ?あとはやっぱ、定番の目頭!切ったでしょ???目ぇ~開いてまっせ~!唇の厚みが急にアップしたりして、、


スポンサーリンク





なに?何??ナニ???まぢで、平子理沙をリスペクトしてんの???ワタシは不自然に突っ張って動きが制限されるご尊顔より、、ナチュラルが好きでござる~。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*