ユンソナが2015年に離婚してた!?離婚の原因は何?

スポンサーリンク



むか~し、深田恭子と一緒に出てたドラマでユンソナを知った!ってゆ~ワタシみたいな人も多かったんちゃうかな?嫌味を一切感じない女優さんよね~。最近テレビで見ぃひんけど…何してるんやろ?って気になったから~ちぇ~っくしちゃった♪

ユンソナってどんなひと?

韓国全羅北道全州市出身。1975年11月17日生まれの現在41歳。

1994年韓国放送公社KBSオーディションに合格し、KBS所属タレントとして芸能界デビューをされています。日本では2001年に放送されたNHK『もう一度キス』で女優デビュー。

ユンソナが2015年に離婚してる!?

ユンソナは度々離婚の噂が流れる女優さんだけど、2015年に既に離婚って~、、なんで具体的な離婚した年まで流れてる?おばちゃん気になるやんっ!!

2006年9月にソウルに住む映画関連美術制作会社や飲食店を経営している男性と結婚。2008年9月に第一子の長男、2012年に第二子長女を出産。って~、二人の子供のお母さんやってんね(*^-^*)日々の様子は公式インスタで見ることができるねんケド…このインスタに旦那さんが一切出て来ぃへんねん。

そのことで、旦那さんと“離婚が近い?”“いやっ。もう離婚している”とかって噂が流れる様になってるんやとか。その原因と言われるのが、日本の仕事が多忙なために、韓国へ帰国しても仕事やらこなして自宅へ帰っても数時間しか滞在できへんからってことらしい…。子供生まれても、その生活スタイルが変わらんかったら旦那さんやら家族は何のために結婚した!?ってなるわなぁ、、

突然日本で仕事しなくなったのは離婚が原因!?

ユンソナは2人目の子供を妊娠したのと同時期にいきなり韓国へ帰ってしまった印象やったけど…これ、実は出産と長男の育児に専念するために取った行動で、日本が嫌になったとか、そういうんではないみたい。

スポンサーリンク



昨年9月に放送された韓国のバラエティ番組『よく食べてよく生きる方法、食事されましたか?』でこの騒動の答えともなる話をしてるんやけど、2011年にすべての日本での活動を整理した。その理由として家族だと答えてたらしいデス。好きで始めた仕事、日本によく行くために子供は実家の母と旦那さんにゆだねるしかなく、子供が3歳になるまでの思い出が全くなかったと語ってます。これに対してユンソナは家族に対して申し訳ない事を⇓と話してます。

そうやねん。そうやねん。仕事を持つ母は、仕事をバリバリしたい一方で、もっと子供とスキンシップを取りたい!もっと一緒に居て笑ったり話をしたいっ!!って思うねん。そんで、それが満足に出来ひんかったら、どどーーーっと罪悪感にさいなまれんよね。めちゃめちゃわかるわぁぁ。子を持つ母として、妻として、女性としても宿命やね、、

子供が似てないと話題!?

ユンソナは1男1女の2児の母。恐らく年賀状だと思われるNew Yearカードにはご主人と一緒に韓国式の正装をして撮った写真がネット上には上がってるケド…この写真、子供たちがユンソナに似てないって言われてるよね~。

それだけにユンソナが整形しすぎてにてないんちゃう?とか言われてる。なんでっもかんでも整形と結び付けてしまうんかな?整形大国出身の美人なだけに、もう宿命としか言いようがないやんっっ
でもまぁ~ワタシの顔がユンソナになれるんやったら、、ソウルの街でブイブイいわせてんでぇ~( *´艸`)

ケド、よーーーーく見て!長男君、結構ユンソナににてるやん?似てない???

ハンサムBoyやで~。娘ちゃんは旦那さん似っぽいね。言われてる程顔にてないってわけでもなさそうやん。子供ってどっちかに似てても、成長過程でお父さん似やった子が突然一時期母に似たり、じいさんばあさんに似たりするもんやもんなぁ、、写真の子供は小さすぎてまだ誰似か定まってない?確実に言えるんは娘は旦那に似ている!ってこと。

色々言われちゃう芸能界やけど、一生懸命頑張ってるお母さん。ワタシ好きよ~!いつか日本に戻ってきてねぇ~♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*