有働由美子があさイチでやらかした!失言の真相と真意に迫る!


スポンサーリンク





毎朝、朝ドラ後のコメントから始まるNHKの朝の情報番組。結構旬な芸能人とか朝から登場するから見逃せないっ!!ワタシの朝はあさイチで有働さんとイノッチのやりとりから始まる~( *´艸`)

有働由美子ってどんなひと?

鹿児島県生まれの大阪府出身。1969年3月22日生まれの現在48歳。えぇーーっ!!ワタシ、40歳位やと思ってた~!やっぱ芸能人ってヒトに見られる仕事なだけに綺麗にしてはるから、若こぉー見えるなぁ~(*^-^*)世の中の50歳前の女の人って、もっと老けてるやん???
1991年にNHKに入社し、当初はスポーツ担当が多かったが、4年目以降はニュースキャスターとして多くの番組を担当。2007年6月にはアメリカ支局へ赴任し、2008年6月には管理職へ昇格、現在ではチーフアナウンサーとして活躍されています。

噂の“失言”ってナニ???

有働アナが番組内でやらかした失言ってのが…昨年の7月15日に放送のあさイチの中で“やらかしたこと”というテーマで多くの視聴者からのコメントを募集してたんやけど…それを受けて有働アナが突然「お腹を壊してすごいピーピーだったんですけど…」とゴルフ場での話を始めちゃった。周りがソワソワし出しても「締めて(お尻?)やったんですけど、トイレに入った瞬間、もう一気にピューってなっちゃって…」と。まぁ~っ!!!ビックリ仰天な話を。。これこそまさに“やらかした”ってはなしで、エピソードより、この話をした事がやらかしてるよね。。この発言、翌日のあさイチで速攻謝罪してはります(*_*;

他にも、『あさが来た』で新次郎役で出ていた玉木宏が出演した際には、玉木宏が一生懸命話をしている横でうっとり見つめながら話に聞き入り、話に一区切りついた瞬間、乙女の表情のままで「もぉ~この声聞いてるだけでイッちゃいそう」なぁーんて発言も。また、W司会の相手役として出ているV6の井ノ原義彦には「一人ぐらい紹介してくださいよ。あなたも人脈広いんだから~」と。
って~。有働さん。あなた失言だらけですよ~(*_*;まっ、そこが憎めないトコでもあり、人気の要因なんだろうけど、、あさイチってさ~時間によっては見ながら食事してる人がピークを迎えてる時間でもあるやん?ピーピー発言やらイッちゃいそう発言はお控えなまし~( *´艸`) 個人的にはツボったとこやけどネ~♡

失言の裏側にある有働由美子の真意とは?

実は有働さん、フリーアナウンサーとしてNHKを退社したいと考えてると言われてます。NHKのアナウンサーらしくない発言や失言を繰り返す事で、一気に退社の流れを作りたいんじゃない?って言われてます。


スポンサーリンク





そりゃぁ~ねぇ。50歳を前に、最後の大勝負に出たいよなぁぁぁ。でも、NHKだって視聴率稼げるアナウンサーやし、そうそう簡単には手放さんよ~。独立か、留意か…さぁ~どうなんねんやろね~

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*