ソニンの現在が超悲惨!?結婚できずに禿げたとの噂に迫る!


スポンサーリンク




カレーライスの女が衝撃的にワタシの頭にこびりついてるソニンちゃん。最近はどうしてる?って~コトで、ちぇ~っくしてみました!

ソニンってどんなひと?

高知県出身。1983年3月10日生まれの現在34歳。って!1999年にSPEEDのコンサートを見て歌手に憧れ、モーニング娘。のオーディションに応募するも落選。祖生語、当時モーニング娘。のマネージャーだった和田薫氏にスカウトされ芸能界デビュー。

憧れのデビューを果たすも不運続き!?

2000年の1月にユウキとケンの3人でEE JUMPでグループ結成するも、デビュー前にケンが脱退した事で勇気の2人組ユニットとして10月にCDデビューを果たす。しかし、注目度が高まる反面、2枚目シングル発売直前に勇気が失踪。それ以降ソロ活動を開始しています。
2002年には巻き返しを図った『カレーライスの女』で裸にエプロン姿で世間に衝撃を与えると同時にメディアにも多数出演。2003年には女優活動もスタートさせていますが、これまでに出演したドラマもあまり高い評判を得ることができませんでした。ちなみにEE JUMPは2年ほどで解散してます…。

現在は何をしてるのか?

歌にドラマにと頑張ったソニン。ただ、あまり評価はされてないよね。最近は舞台女優として仕事をシフトチェンジしたらしく、今までに数多くの舞台に出演してるから、メディアにはあんまり登場せんけど、仕事頑張ってるみたいやね(*^-^*)
ただ、その頑張りの裏側で、SNSとかを中心に禿げてる?禿げた!っていう噂が回り始めてます。

禿げたと噂の理由とは?

実は仕事の関係で超~ベリーショート姿にしたソニン。これを見たふぁんから禿げた!という様な噂が一人あるきしちゃったっぽいね。にしても~、ショートヘアーのソニンはちょっと前の大竹しのぶにそっくり!!(って~、コレもSNSで噂になってたね)


スポンサーリンク





そして~、結婚の噂の真相は~、、共演者の一人、子役の大河原爽介くんと判明。これを見たファンが結婚したん!?いつの間に???ってなったっぽいね。結婚願望はあると言ってたソニン。最近では筋トレに精を出し過ぎてむっきむき姿を『さんまのまんま』やら『徹子の部屋』で披露してるケド…脂肪でタプタプもあかんケド、あんま筋肉つけたらますます結婚遠のくでぇぇぇ~!ソニンはん!気ぃしなはれや~

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*